自然形体療法 | 今だ、ほら貝を吹け!

今だ、ほら貝を吹け!

芝居と歌にまみれて生きている、人見知りでプチ引きこもりな中川真希のブログ。

前回の日記、恥ずかしすぎますYO!

気持ちの高ぶった夜中に更新するもんじゃないや…。
でもその時の気持ちなので、削除せずにいようと思います。
嘘書いたわけじゃないしね。



さて、今埼玉です。
大宮越えました。

ここしばらく両足太もも裏の筋だか筋肉だかが痛くて
前後開脚とか側転とかが出来なくなってしまい
こりゃ稽古に支障をきたすなってことで治療してもらいに。

初めて行くところなのですが、
機械で伸ばしたり電流流したりしない自然形態療法という方法をしている整骨院。

行った方の話を聞いたら良さそうだったので
ちょっと遠いし高いかもだけど来てみました。

※自然形態療法については私もまだ詳しくないので
気になる人は個人的に調べて下さいま~せ~



それにしても、自分の体のきかなさにガッカリdeath。
アスリートではないが、でもある意味アスリートみたいなもんだから
自分の体をもっと知っていかないとなぁ。

そしてもっとコントロールできるようにならなければ。


予約は8時半。
腹ごしらえも済んだので一息ついたら行きますわ。
…病院的な場所が一年半ぶりでビビる…。