わかっちゃいるけど | 今だ、ほら貝を吹け!

今だ、ほら貝を吹け!

芝居と歌にまみれて生きている、人見知りでプチ引きこもりな中川真希のブログ。

081005_2304~0001.jpg
やめられない。


食後のデザート☆


私は甘いものが大好きで、
特に生クリームとあんこは
そのままバクバク食べちゃえるくらい好き。



しかし、昨日は久々に踊りまして
自分の体の重さと自由の利かなさに愕然としました。


ちょっと糖分取り過ぎて生きてきてしまった気がする…。



糖尿病&おデブまっしぐらは避けたい。

が、甘いものはやめられない。

そして運動が嫌い。




…ダメだ…。




だって、昨日もジョ○サンであんみつを食べたんですもの。
ガッツリ食事してスイーツまで平らげたんですもの。



なんつーか、痩せる気ゼロじゃないですか。



このまま生活していつの間にか痩せてたらいいな
という怠惰な考えが行動に出ていますよ。


私にとって甘物を控えることは、
きっとタバコやお酒が大好きな人が
禁煙・禁酒しなきゃならないのと同じ感覚です。


我慢する方が体に悪い!的な。


だから私はこれからも美味しくデザートをいただきます♪

うふふ、今日は何食べよぅ~