公開しちゃいます。 | 今だ、ほら貝を吹け!

今だ、ほら貝を吹け!

芝居と歌にまみれて生きている、人見知りでプチ引きこもりな中川真希のブログ。

080928_1537~0001.jpg
ザンっ!


今の私の頭。



ネタバレになるので載せられなかったのですが
公演が終わったので見せちゃいますよん。


9月前半からこの色で過ごしていますが
持ってる服が柄物・色物多いので
毎日何着るか悩んでます…。



更に、自分が実はヤンキー顔だということがバレてしまいました。

化粧したらレディース。
すっぴんだといきがった中学生。

…みたいな。

ジャージかスエット姿でコンビニ前いるよね的な。


まぁ千葉人ですから!
ギャルよりはヤンキーと言われた方が誇り高いというか?





…いや、どっちもどっちですけど…





あ~、これからどんどんプリンになっていくんだなぁ。

でも初対面の印象が悪いはずなので、
その前に染めるか切るかするかもしれませんが。



あ、どんな役だったかというと
普段はカツラをかぶって真面目に仕事してるんだけど
本当はロックとか大好きで
いつかはじけてやりたい!と思ってる銀行ガール。

劇中でぶっちぎれてヅラを取るシーンがあったので
金髪もカツラというわけにいかず
泣く泣く染めたわけでした。


今だに鏡見るとびっくりします(笑)