母の日はデニッシュ食パンでした(´▽`ʃ♡ƪ) | maki1939のブログ

maki1939のブログ

日々 楽しみながら
ちまちまブログを書いています
よろしかったらお寄りください(∩´∀`)∩
お立ち寄りくださいね♪♪

本日も晴天です

 

さて昨夜息子は・・・

やはり  

3時半頃でした

難儀な息子ですわ

 

明日は母の日

今年は

image

 

image

デニッシュ食パン👆👇

image

やはりデニッシュ食パン美味しいよねぇ

私 食パンの耳が大好きで

両サイドのベタミミは最高ですo(*^@^*)o

花より団子派の私にはピッタリでした

 

明日は何時もの友達と

オッペン化粧品のバラ園へ

あまりいいお天気ではなさそうですが・・・

天気予報で5時くらいまで降らなさそうなので・・・

多分 自転車で行きます

 

 

 

いつも(人''▽`)ありがとう☆ございます

毎度最後までお付き合いthank youで~す

 

まきでした

 

 

事務員ランキング

つぶやきランキング

ランキング参加中応援してくださいねお願い

 

 

 

あなたの地元のご当地キャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう