曇り空の大阪です
たまにお日様も顔を出すけど・・・
風が涼しいよ
でも
今年最初のお素麺です
トッピングは残り物です
息子は先週部下の事故の穴埋めで
休みが一日飛びました
事故と言っても捻挫だそうですが
今日電話があり
診断書が提出されて7日間だそうです
で
木曜日まで休むようで
その穴埋めに又また休みが飛ぶそうです
シフト変更しないと駄目で
明日はシフトを動かして休みの人を出勤に変更
その代休ですって
お疲れ様ですわ
でわでわで~~す
毎度最後までお付き合いthank youです
まきでした
ランキング参加中応援よろしくお願いします
父の日、感謝の気持ち伝えた?
▼本日限定!ブログスタンプ




