maki1939のブログ

maki1939のブログ

日々 楽しみながら
ちまちまブログを書いています
よろしかったらお寄りください(∩´∀`)∩
お立ち寄りくださいね♪♪

曇り空の大阪です

たまにお日様も顔を出すけど・・・

風が涼しいよ

でも

今年最初のお素麺です

image

トッピングは残り物です

 

 

息子は先週部下の事故の穴埋めで

休みが一日飛びました

事故と言っても捻挫だそうですが

今日電話があり

診断書が提出されて7日間だそうです

木曜日まで休むようで

その穴埋めに又また休みが飛ぶそうです

 

シフト変更しないと駄目で

明日はシフトを動かして休みの人を出勤に変更

その代休ですって

お疲れ様ですわ

 

 

でわでわで~~す

毎度最後までお付き合いthank youです

まきでした

 

事務員ランキング

つぶやきランキング

ランキング参加中応援よろしくお願いします

 

 

父の日、感謝の気持ち伝えた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう