オッペン化粧品 バラ園№1です(∩´∀`)∩ | maki1939のブログ

maki1939のブログ

日々 楽しみながら
ちまちまブログを書いています
よろしかったらお寄りください(∩´∀`)∩
お立ち寄りくださいね♪♪

曇り空です

11時集合で

オッペン化粧品バラ園行ってきました

会社のバラ園なので広さはそれ程ないですが・・・

薔薇の香りが漂っていました

image

ミニバラ スノーカーペット👆

image

 

image

最初は白くて👆👇赤く変わります

image

 

image

 

image

これも薔薇です菊の様な花👆👇

ベビーマスケラード

image

ミニバラ系をアップしました

という事は次回に続くです

 

朝から曇っていましたが天気予報では何とかお昼過ぎまで持ちそうって

予報もころころ変わって

朝 集合場所に行く途中でポツポツと・・・

え~~もう降るの  止んだ・・

目的地まで行く途中でまた降り出し・・・

でも

オッペン化粧品のバラ園にいる間は止んでて・・・

友達が雨降りそうやから帰ろうって・・・

帰ってる途中でまた結構な降りに

(あっ私達は自転車移動です)

お昼を過ぎていたので・・・

地元に帰ってからランチにしました

この前行った 

お料理すずき で食べました

これも次回にupしますね

 

 

 

いつも(人''▽`)ありがとう☆ございます

毎度最後までお付き合いthank youで~す

 

まきでした

 

 

事務員ランキング

つぶやきランキング

ランキング参加中応援してくださいねお願い

 

 

 

お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう