ディソカクタスの花が咲いてたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ | maki1939のブログ

maki1939のブログ

日々 楽しみながら
ちまちまブログを書いています
よろしかったらお寄りください(∩´∀`)∩
お立ち寄りくださいね♪♪

今朝も良いお天気の大阪です

 

今朝の空色

image

雲一つない青空です

 

image

ディソカクタスの花が咲いてた👆👇

image

やっぱりクジャクサボテンみたいだよね

image

アマリリスも綺麗!!

花束花束花束花束花束

今度の日曜日は母の日

息子がお取り寄せでデニッシュ食パンを買ってくれました

カロリーめっちゃ高いけどデニッシュって大好きだわ

 

息子は明日土曜日は休みです

さて

今日は何時に帰りますことやら

出かけにそんなに遅くならないって言ってたけど

どうだかねぇ~~です

 

 

 

 

 

いつも(人''▽`)ありがとう☆ございます

毎度最後までお付き合いthank youで~す

 

まきでした

 

 

事務員ランキング

つぶやきランキング

ランキング参加中応援してくださいねお願い

 

 

 

 

普段着はズボン派?スカート派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう