母の施設でもガラス越しの面会は無くなりましたo(〃^▽^〃)o | maki1939のブログ

maki1939のブログ

日々 楽しみながら
ちまちまブログを書いています
よろしかったらお寄りください(∩´∀`)∩
お立ち寄りくださいね♪♪

久し振りにカラッと晴れた大阪です

今日も暑かったけど

明日は最高気温27度だそうです

まだ4月なのに😨😨

 

今日は主人の月命日

9時前にお寺さんに来ていただきました

 

メッチャ良いお天気だし

こたつ布団を洗って干します

めっちゃ乾いたo(* ̄▽ ̄*)ブ

image

赤花花水木がもう終わるのかなぁ

その横には

image

真っ赤な紅葉が青空に映えるぅ~~

image

サクランボの実が少し大きくなってきましたね

image

定番のクレマチス

母の施設に行ってきました

長い間ガラス越しの面会でしたが

面会室でで合う事が出来ました

手を触りながら話す事が出来て・・・

やっぱり良いなぁって思いましたよ

 

 

いつも(人''▽`)ありがとう☆ございます

毎度最後までお付き合いthank youで~す

 

まきでした

 

 

事務員ランキング

つぶやきランキング

ランキング参加中応援してくださいねお願い

 

 

 

給料日に真っ先にすることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう