白内障 遠近両用レンズにすると 60万円だそうですo(><;)oo | maki1939のブログ

maki1939のブログ

日々 楽しみながら
ちまちまブログを書いています
よろしかったらお寄りください(∩´∀`)∩
お立ち寄りくださいね♪♪

朝から曇り空です

雨は小雨がパラっと

夕方から降り出したようですね

会社の自転車置き場に

image

亀の様なコケです

image

芝桜❓❓いえいえw散った桜の花びらです

image

紫蘭👆👇

image

山桃の新芽👇

image

会社での事

他支店の事務員さんと話してたのですが

彼女は年始に白内障の手術をしたんだそうです

1週間明けて両方とも

白内障に使うレンズの焦点を近くにしたって

遠近両用もあるけど

こちらはドイツ製で実費なんだって

いくら位かかるか聞いたら

なんと・・・

60万ぐらいかかるって言われ

止めたわって保険適用のレンズにしたそうです

 

私も飛蚊症の手術しますかって聞かれ

レーザー治療で出来ますが・・・

実費ですよ一ヶ所15万円ですっていわれ

我慢しますっていたもの(;゚Д゚)

 

60万は出せないよね

焦点を近くにしたって言ってました

 

いつも(人''▽`)ありがとう☆ございます

毎度最後までお付き合いthank youで~す

 

まきでした

 

 

事務員ランキング

つぶやきランキング

ランキング参加中応援してくださいねお願い

 

 

 

 

一番好きな植物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう