花水木と山法師(o゜▽゜)o☆ | maki1939のブログ

maki1939のブログ

日々 楽しみながら
ちまちまブログを書いています
よろしかったらお寄りください(∩´∀`)∩
お立ち寄りくださいね♪♪

朝は日差しも徐々に雲が・・・

最近歩けるときだけ少し朝歩きしています

今日の空は

image

日差しはあるけどスッキリしないよね

 

image

ヤマボウシ👆👇 花弁が成長していくようです

image

花水木の蕾👇

image

葉も違いますが・・・

花が咲いてると同じように見えてしまいます

開花時期は

花水木の方が少し早いよね

明日から連休が始まりますね

私は日・月お休みです

明日は仕事しますよ

後半の連休は

3・4・5の三連休にしました

2日は木曜日ですがお休み前なので

仕入等があり出勤します

最終日の6日(月曜日)はこれも仕入れの関係で・・・

出勤することにしました

 

 

 

いつも(人''▽`)ありがとう☆ございます

毎度最後までお付き合いthank youで~す

 

まきでした

 

 

事務員ランキング

つぶやきランキング

ランキング参加中応援してくださいねお願い

 

 

 

おすすめの邦画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう