母が救急搬送された | maki1939のブログ

maki1939のブログ

日々 楽しみながら
ちまちまブログを書いています
よろしかったらお寄りください(∩´∀`)∩
お立ち寄りくださいね♪♪

今日は朝からいいお天気の大阪です

洗濯物も気持ちよく乾いたよ

 

昨日の夕方6時過ぎ

母の施設から電話が

母が熱を出してると

今救急車を依頼してて

救急搬送してもらうので

搬送先の病院が決まったら電話しますので

搬送先迄行ってくださいと

搬送先は

扇町公園の近くの国際総合医誠会病院でした

ちょうど息子もお休みで家にいたので

一緒に・・・

急ぐようだったのでタクシーで

施設からヘルパーさんが救急車に同乗してくれてたので

取敢えず 私と変わり帰ってもらいました

それから延々2時間半くらい待たされて

医師の説明を聞きました

母は肺炎と尿道炎を起こしたみたいです

それからも待たされて

やっと母に会えました

熱は下がってっるようですが

流石に疲れてるようです

 

肺炎を起こしてるので入院期間は早ければ1週間

時間がかかれば2~3週間って言われました

 

このご時世だから

面会は極力ご遠慮くださいって

今週中の平日に入院の手続きをお願いしますと

急ぎませんって言われたので

取敢えず木曜日に行きます

 

 

 

いつも(人''▽`)ありがとう☆ございます

毎度最後までお付き合いthank youで~す

 

まきでした

 

事務員ランキング

つぶやきランキング

ランキング参加中応援してくださいねお願い

 

 

ひなまつりに食べたい料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう