血圧が高くなってる(;´д`)ゞ | maki1939のブログ

maki1939のブログ

日々 楽しみながら
ちまちまブログを書いています
よろしかったらお寄りください(∩´∀`)∩
お立ち寄りくださいね♪♪

曇り空の大阪です

夜明けまで降ってた雨は上がってたけど

午後出勤する時また降ってきた

で寒いよね

 

私は毎朝血圧を測るようにしているのですが

たいていは上が130前後88前後だったのですが

1ヶ月ぐらい前から下が90を超えてきて

気になってました

 

そしたらここ2~3日結構高くなってきてて

上が150前後下は100を超えて

100を超える事って初めてなので

動揺してます

 

肝臓の数値が高い事が影響してるのかな❓❓

 

本当にどうなる私ですわ

 

 

 

 

いつも(人''▽`)ありがとう☆ございます

毎度最後までお付き合いthank youで~す

 

まきでした

 

事務員ランキング

つぶやきランキング

ランキング参加中応援してくださいねお願い

 

 

マヨネーズが必須の食べ物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう