野菜たっぷりの塩ラーメン旨しです(^。^)y-.。o○ | maki1939のブログ

maki1939のブログ

日々 楽しみながら
ちまちまブログを書いています
よろしかったらお寄りください(∩´∀`)∩
お立ち寄りくださいね♪♪

雨の大阪です

午前中は曇り空 お昼過ぎから降ってきたよ

今週は火曜日に有給頂きました

今日は通常のお休みです

お昼は

image

野菜たっぷりの塩らーめんです

麵の腰がありあっさりした塩風味が・・・

美味しいです

会社での事

主任の体調が良くないようです

耳の奥の三半規管が・・・

耳石が落ちて気分が悪いそうです

バイク通勤なのですが・・・

それって怖いよね

店長が

だから今日は休みたいのか❓❓って

主任はいいえ仕事しますって

無理しない方が良いのにね

店長も休みたいのかではなく

休んだらいいって言えないものかね

無理すれば後々響いてくるのにです

 

 

いつも(人''▽`)ありがとう☆ございます

毎度最後までお付き合いthank youで~す

 

まきでした

 

事務員ランキング

つぶやきランキング

ランキング参加中応援してくださいねお願い

 

 

にんにく料理は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう