ほうじ茶 黒糖 わらび餅(∩´∀`)∩ | maki1939のブログ

maki1939のブログ

日々 楽しみながら
ちまちまブログを書いています
よろしかったらお寄りください(∩´∀`)∩
お立ち寄りくださいね♪♪

朝は曇ってたけど晴れてきたよ

母の事で

皆様にご心配いただきありがとうございます

母は今のところ落ち着いているようですが

退院はもう少しかかりそうです

なんせ年も齢ですし・・・

退院する時は

施設の方が行ってくださるとか

私ももちろん行きますが

経験されてる方が一緒だと心強いですよね

 

さて私の血圧

133・90まで落ちてきました

友達の話では

下が高いのは塩分の取りすぎだと言われました

薄味にしないとでしょうね

ってことを言いながら

わらび餅なら

カロリー低いんじゃ❓❓❓

image

👆👇

image

コーヒーゼリーっぽく見えるよね

食べ進めると分かります

わらび餅なんですよ

一番下に蜜漬けあずきが入ってて

このあずきが旨しです

少ししか入ってなくてですが・・・

 

 

いつも(人''▽`)ありがとう☆ございます

毎度最後までお付き合いthank youで~す

 

まきでした

 

事務員ランキング

つぶやきランキング

ランキング参加中応援してくださいねお願い

 

 

 

ミシンと手縫いどっちが得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう