子供が言うことを聞かずに

イライラしているママへ

我が子と個性を理解しあい

親友のように何でも話しあえる関係を作る

親子friends推命

 

 

親子鑑定占い師

くろまき(橙萃)です♡

 

 

 

 

ドキドキドキドキリニューアル記念のお知らせドキドキドキドキ

 

①親子friends四柱推命鑑定

~我が子を親友のように~

募集は終了しましたくまクッキー

 

②無料プレゼント

LINE公式に「プレゼント」と入力してね!

自動で送信されますくまアイス

 

 

③四柱推命鑑定師養成講座(募集中飛び出すハート

個人鑑定付き説明会をお申込み下さい。

個人鑑定&鑑定師養成講座説明会

(1,100円

 

お申込み・ご質問は

↓こちらをクリック

友だち追加

アカウント@957oaygr)

 
 
 

 

 

最近の人気の記事♪

 

 

 

 

福島県の

会津若松城(鶴ヶ城)

へ行って来ました!







私は3回目です❤️




昨年度、新小4長男が

戦国時代好きになりました。



こちらは

伊達政宗

蒲生氏郷

上杉景勝

が城主になっていて、





みんな知っているから

兜の展示に

テンション上がってました!





私は新撰組好きなので

戊辰戦争最後の

会津戦争頃が好き❤️





と語り出したら

止まらないですが汗うさぎ





私の城好きを

親子で楽しめるように

なって来ました爆笑








人気の記事の紹介です爆笑


 

習い事で子供の事を注意された私の

イライラが落ち着いたのは⁉︎










親子鑑定のご感想です。

お子様も鑑定に参加しました♪






生後3週間で亡くなった娘。

私と四柱推命親子関係を観ました。




いつもありがとう

ございますキラキラ






PS~

公式LINEでは

ママの今月の運気の他、

イベントの情報も

お知らせしていますうさぎクッキー

 

 

4/10まで

ママのタイプ別運気を

プレゼント中!

 

 

お申込み・ご質問は

↓こちらをクリック

友だち追加

アカウント@957oaygr)

 

 

 

 

親子friends四柱推命鑑定

~我が子を親友のように~

 

ママが快適に生きる♡

を応援しています!