3月中に終了!

31日前に終わるかも!?お早めに!!

無料プレゼント

ママの土台固めを応援!

月の運気グラフ&月運気の過ごし方

生年月日と

『プレゼント』と一言送ってね飛び出すハート

 

↓こちらをクリック

友だち追加

アカウント@957oaygr)

 

 

 

 

 

【①出来事編】

注意にイライラした私が四柱推命を使って落ち着くまで!

 

 

親子鑑定占い師

四柱推命講師&鑑定師 

くろまき(講師名:橙萃)です。

 

 

 

日常生活で人に対して納得できずに
落ち込んだり、イライラする事
ありませんか?
 
 
 
 
私は昨日イライラした事がありました。
大人げなく言うと
ムカツキました。
 
 
 
 
上手く言い返せずに
モヤモヤしている最中です。
 
 
 
 
 
 
この胸の内を本日発散して
嫌な事を四柱推命を使って解決するための
自分の心の整理過程をご紹介します。
注:本日は四柱推命出てきません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

プロローグ!?

 

小3長男がミニバスに入って

もう少しで1年になります。

 

 

 

 

入会して4ヶ月後には本人の目標であった

ユニフォームメンバーに昇格して、

5,6年生の輪に入る事になった我が家。

 

 

 

 

我が家はいつも

旦那にバスケ関連を任せているのに

私がたまに送り迎えや試合に行くと、

代表さんに注意や確認事項を言われます。

 

 

 

 

ママ社会なんですよねガーン

 
 
 
 
 
過去のブログ
→後日談:来期の代表にはなっておりません。
 
 
その時の私の心の声を抜粋すると
こんな感じ。
 

 

私にめちゃくちゃ業務的な事を

話しかけられ、

(心の声)

ツライ。

 

(心の声)

ワカラナイ。

だって、

我が家いつも旦那来ているでしょう??

何故私にその話するの??

 

 

「ここにいる皆、何かしらの係の

担当をしています。担当して貰っていいですか?

先日退団したご家庭の仕事をAさんが

代わりにしているからそれをお願いしたいのです。」

 

 

(心の声)

ミナサンシテイルナラ、

ヤリマスヨ。

でもグループLINEに入っていない

私に何故その話するの??

 

 

「LINE見ました?

来期の各学年の代表を

決めて欲しいって内容のです。

話し合い進んでいますか?

分からない事あったら何でも聞いて下さい。」

 

 

(心の声)

ワタシ、ヒサビサニ、

シアイミニキタダケデス。

LINEハイッタカラミマシタヨ。

でも、旦那はいつもいるのに

今日、私に何故その話するの??

 

ママがやらないと

ダメなんですかー叫び

 

そんな思いにいつもなっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

長男の注意に私を探してきた

 

 

 

 

 

ミニバスの今年度最後の練習試合が

昨日ありました。

 

 

 

旦那は試合の間の約5時間、

ホームの小学校にいます。

次男と試合を見に行き、合間(女子の試合)

次男が校庭で遊んでいるのを見ていました。

 

 

 

 

その時に、

苦手な代表さんが

話しかけてきました。

 

 

 

代:「試合の時は

お菓子禁止って知ってます?」

 

 

 

 

 

私:??

(心の声)

試合中に私がのど飴食べた話?

 

 

 

 

 

代:「長男が、お菓子持ってきて

みんなに配っていました」

 

 

 

 

 

 

話によると、

ルールとして、お菓子を配る事があっても、

学校内で食べるは禁止!のルールだそう。

代表さんが注意後、

無くしてしまえとばかりに(代表さんが思った事)

その場で長男が食べたそう。

 

 

 

 

 

 

何度も言いたいですが

私、試合の時にずっといることないから

試合の間のルールなんて

ぶっちゃけ知らない。

 

 

 

 

 

ただ、

お菓子を持って行ってる

のは知っていたので

合間に個包装のお菓子をメンバーで

交換して食べている認識でした。

 

 

 

 

 

 

そのように伝えると

また、注意が続くのですが・・・ぼけー

 

 

 

 

 

 

 

私のいる校庭に来る前に

体育館前に旦那がいたはずで

その旦那を通り過ぎて

私のところへ来ているんですよ。

 

 

 

 

 

旦那に言えや!

知らねぇし!

 

 

 

心の声は

どんどん悪くなっていきました。

 

 

 

 

イライラムキー爆弾

 

 

 

 

 

 

 

 

イライラムキー爆弾

しつつも

 

 

 

 

 

争いは避ける平和主義の私。

言いたいことが言えない私。

その場で、頭が回らなくなる私。

 

 

 

 

 

何も言い返さずに

その場を終わらせました。

 

 

 

 

 

 

 

すぐに旦那の元へ行き

 

・お菓子ルールの確認

・いつもどうなのか?

・私が何故言われなければいけないのか!?

 の発散。

などをしましたね。

 

 

 

 

 

 

 

ふつふつ怒り

ボルテージが上がり

今日に至っています爆弾

 

 

 

 

 

 

 

四柱推命を使って

この怒りポイントを分析しつつ

自分の気持ちの落としどころを

探っています。

 

 

 

 

 

 

前置きが長くなったので

注意にイライラした私が

四柱推命を使って落ち着くまで!

3/12㈫ 20時からお届け予定です


 

 

 

今日はイライラした出来事でした

 

ママが快適に生きる♡

を応援しています!

 

 

 

合格親子鑑定のお知らせ合格

次回の募集は未定です。

まずはライン公式にご登録下さい。

お気軽にご質問も受付ます。

↓こちらをクリック

友だち追加

アカウント@957oaygr)

個人鑑定・親子鑑定メニューはこちら

↓↓