2大無料プレゼントのお知らせ飛び出すハート

 

3/10(日)まで、LINE公式にて

ママのタイプ別今月の運勢をお送りしています。

 

受け取り方は↓をご覧下さい。ドキドキ

ママへ♡3月の運勢をプレゼント

 

受け取った方からのスタンプラブ

ありがとうございますドキドキ

あなたの星月の運気グラフ&月運気の過ごし方

 

運気グラフプレゼントに託した願いはこちら

3月末で終了しますが、

早めに終了の可能性もありますのでお早めに!

 

生年月日と

『プレゼント』と一言送ってね飛び出すハート

↓こちらをクリック

友だち追加

アカウント@957oaygr)

 

 

 

 

 

 

【四柱推命親子鑑定】

私と亡くなった娘。どんな親子関係だった?

 

 

親子鑑定占い師

四柱推命講師&鑑定師 

くろまき(講師名:橙萃)です。

 

 

 

昨日、3月7日は、

11年前に亡くなった娘の

出産予定日でした。

 

 

 

もし、この日に産まれたら

名前は「さな」にしようラブラブ

と決めいていた日。

 

 

 

 

実際は、12月17日、

早期胎盤剥離28週での急な出産、

3週間後に娘は亡くなりました。

 
 
 
 
 
偶然にも次男が
「今日はサナの日だねウインク
と話してきたので、
久しぶりに娘の事をお伝えしようかな
と思いました。
(私が日にちをゴロでよく言うので
子供達もその習慣になっています。)
 
 
 
 
 
過去の記事ですが、
娘と私の親子鑑定をお届けしますニコニコ
 
 
 

 

 

 

 

11年前に

早期胎盤剥離で28週に出産し

生後3週間で娘を亡くしています。

 

 

 

 

 

もし

娘が生きていたら・・・・

は何何百回、何千回も思いました。

 

 

 

 

しかし

現実の世界は娘はいないし、

 

 

 

 

 

早産の娘が生きていたら

子育てに精一杯で

生理も来ていないかもしれない中、

 

 

 

 

娘の出産から

9ヶ月後の長男の妊娠は

無かったと思います。

 

 

 

 

 

娘を出産し、亡くして・・・・

その現実の先に

長男の出産があると

思っています。

 

 

 

 

 

よく考える

娘がもし生きていたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

四柱推命で娘を観ると

今を生きながらも

別の世界を想像出来ます。

そうやって娘を思い出すのは

幸せな時間です。

 

 

 

 

 

 

 

 

娘と私の親子鑑定

 

 

娘の強み円グラフと性質表

 

 

 

私、旦那、長男、次男の強み円グラフ

 

 

 

 

 

 

自立心100%です!!!!

 

・マイペース

・自分の目標に向かって進んでいく

・目標設定をこなす

・他人の意見を聞かない

 

 

 

 

 

家族の強み円グラフ並べ比べても

娘は一人浮いています。

自立心の塊ですね。

 

 

 

 

 

円グラフを見ただけで

上手く付き合える自信が無い

タイプかも~えーん

 

 

 

 

 

家族にも自立心持っているのは

旦那と次男ですが

自立心の塊ではありません。

 

 

 

 

 

自立心の塊・・・・

 

 

 

一人、私の家族に

自立心の塊がいましたびっくり

 

 

 

 

 

 

 

私の父

娘のおじいちゃんです。

 

 

 

 

 

自立心、90%!!!!!!

 

 

 

 

自分本位!!!

自分のやりたい事だけ家族に協力!

家族のためには、ほぼなし。

子育てして貰った記憶なし!

父にお風呂入れて貰った事って、

人生で2回だけです。

 

 

 

 

でも、私と父は

友達のような関係ですニコニコ

いつまでも若く

人生突き進んでいるのがDASH!

私の父です。

 

 

 

 

父とは10%の人脈部分で

私と父は

良好な関係なんだろうと

思っています。

 

 

 

 

 

 

娘は人脈がないので

私と合うのだろうか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

自立心が強い子の幼少期は

自我が強く、

目標を持って

自分の道を突き進む

傾向があります。

 

 

 

 

 

 

大人になると

フリーランス向きや

長期目標を叶える努力をする

カッコイイ人になります。

 

 

 

 

 

 

人脈の星の影響で

他人の目が気になる私がママだと、

自我が強すぎる態度だと

周りの目も気になり、私の物差しで

娘を押さえつけていたかも・・・

と予測出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

私と娘の相性は!?

 

 

 

 

 

 

75%

 

75%は良好とみるので

良いパーセントですねニコ

 

 

 

 

自分に持っていないのを

補える関係を

築けていたのでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

娘がお腹に来た時から

娘と私は親子だから

気が合うのは当然音譜

と思っていたのが、

 

 

 

 

 

 

 

四柱推命で娘の性質を知ると

自立心の塊・・・

気が合わないかも・・・・

と不安に。

 

 

 

 

 

 

しかし、相性%を見て

やっぱり気が合うのね♡

 

 

 

 

 

と無駄なループを

繰り返しましたが、結論は

私と娘は

相性が良い関係でーす♡

 

 

 

 

 

 

 

娘の強い女性の姿を知り

ループ後は

娘ともっと近づいた

気持ちになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初に書きましたが、

娘が生きていたら

きっと

長男は産まれていない。

 

 

 

 

 

だから

我が家が5人揃うことは

元々無かったと思いますが

 

 

 

 

でも

5人の姿を時に想像します照れ

 

 

 

 

 

四柱推命で

娘の性質を知ってからは

 

 

 

 

兄弟喧嘩していても

ここに姉の娘がいても

スルーだろうな・・。

 

 

とか

 

 

 

長男も主張強いですが

娘はこれ以上

だったのかな?

ヒェ~チーン

 

 

 

 とか

 

 

 

 

想像して

創造して

創造:新しいものを

初めてつくり出すこと。

 

 

 

 

楽しんでいます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

親子関係は永遠に続くもの。

亡くなった娘の

未来を創造するのも

永遠に続くでしょう。

 

 

今後も家族の中にいる

自立心100%の娘を想いながら

娘を身近に感じます。

 

 

 

 

 

 

 

ママが快適に生きる♡

を応援しています!

 

 

 

合格親子鑑定のお知らせ合格

次回の募集は未定です。

募集までお待ち下さい。

 

親子鑑定・個人鑑定メニュー案内

 

ライン公式にご登録下さい。

お気軽にご質問も受付ます。

↓こちらをクリック

友だち追加

アカウント@957oaygr)