無料プレゼントのお知らせ

ライン公式でお友達になってくれた方へ

 

我が子を一番の味方にする!!

親子強み円グラフをプレゼント

 一目で親子の共通点・違うところが分かります

 

『プレゼント』と一言送ってね飛び出すハート

 

↓こちらをクリック

友だち追加

アカウント@957oaygr)

 

 

 

 

 

 

 

 

鳥海流四柱推命

講師&鑑定師 

くろまき(講師名:橙萃。)ですヒマワリ

 

 

 

わが子を味方にして

お互いに一番と言えるくらい

四柱推命で個性を理解して認め合い

ピカイチの信頼関係を築こう!

 

 

↑私が一番大切にしたいのが我が子。

そして家族の輪=調和二重丸

 

四柱推命で我が子の個性を知ることで

親が一番の理解者となるアップ

お互い認め合う家族はピカイチキラキラ

信頼関係を築いて快適になりたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長男と私

四柱推命親子鑑定

 

 

 

私と現在小2の長男。

我が家には次男もいますが

 

 

 

 

 

子育ては

長男が悩みがちです。

 

 

 

 

四柱推命で長男の性質を知ると

子育ての向き合い方が変わりました。

 

 

 

 

特に長男に関しては

他の子との違いを感じていたので

普通の会社員を目指すのは

難しそうと分かり納得。

 

 

 

 

普通に、はめないようにしようと

思っているところです。

 

 

 

 

「子供が理解できない

私が悪いの?

向き合う時間が少ない?」

を強く感じていた長男。

 

 

 

 

仕事を退職して時間にゆとり出来ても

理解不足!?は変わらず。

 

 

 

 

四柱推命での

気づきをお伝えします。

 

 

 

 

長男の性格

 

✔好奇心旺盛

ハマった時の集中力絶大

グイグイ系

 

✔じっとしていられない

落ち着きない

 

✔人がいないと遊べない

一人遊び無理!

一人になった途端、暇ーと言う(笑)

 

✔怒られると泣くよりも怒る

ごめんなさい言えない

 

✔リーダー体質・人が集まる

 

✔運動神経良い

 

✔運持ってる

 

✔視野が広くお友達情報通

 

✔ルーチン男

急な予定変更の対応苦手

怒ります。

 

✔時々出る甘えん坊

 

✔最初はシャイ

 

✔気持ちの切り替え苦手

心も体も疲れて横になる

 

✔まじめ・神経質

まぁいっか~がない

 

 

まだまだありますがあせる

こんなところでしょうか?

 

 

 

水が大好き長男

泳げないけど・・・あせる

 

 

 

パワー全開、意思強し。

周りを巻き込む能力絶大。

オレ!オレ!タイプなのに、根はシャイ。

怒られるとごめんなさいが言えない。

実は神経質。

 

 

 

 

 機嫌が

コロコロ変わり

気持ちについて行けません。

地雷を踏むと怒ります。

 

 

 

 

 

その分、

興味を持つ力の勢い凄まじく

一緒に体験する事で

親も楽しませて貰ってますラブラブ

 

 

 

 

 

最近の長男の趣味

 

 

サッカー

バスケットボール

共に習ってます。

 

F1

旦那の趣味に興味もち

コロナ前は二人でサーキットへ

 

 

キャンピングカー

息子の去年の誕生日は

キャンピングカーレンタルの宿泊でした

先日も旦那と二人、キャンピングカーショウへ

行っていました。

 

 

Kinki Kids(堂本光一)

1歳で硝子の少年踊ってた(笑)

母の趣味を好きに音譜

今年は初、SHOCK!行きます。

 

 

 

 

悩み

 

 

急に態度が急変し

行動出来なくなる。

母、イライライラッ

 

色々な事に目がいくので

フラフラしてる。

母、準備が進まなくイライライラッ

 

 

常に公園へ行きたがる。

母の体力がもたない。

なんだか疲れる、振り回される。

 

 

 

私との共通点

 

 

友達と一緒が楽しい

楽しい事好き

KinkiKidsファン(笑)

 

 

 

 

四柱推命で観てみましょう🌸

 

 

 

 

強み円グラフの家族分です。

上は長男

下は左から私、旦那、次男です。

 

 

 

 

 

長男が一番多い星は

行動力の星です。

 

 

 

頭で考えるより

体が動くタイプ。

 

 

 

幼少期は

年柱を縦に主に見ます。

 

 

 

食神+正官+胎という

星が主です。

 

 

 

 

 

【食神 しょくじん】

遊び心の星

とにかく楽しい事好き

 

 

 

 

【正官 せいかん】

行動力の星

プライドが高く頭下げられない。

几帳面、イメージ公務員

 

 

 

 

【胎 たい】

いろいろやりたがる多芸多才

人生変化したい

新規開拓にワクワク

 

 

 

 

すべて長男です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幼少期は

年柱を縦に主に見ます。

 

 

 

青で囲った年柱の部分に

【食神】【正官】【胎】

がお子様にあるかな!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私と長男 親子四柱推命鑑定

 

 

 

共通点は遊び心と人脈。

 

ワクワク好き。

友達好き。

 

 

 

 

長男は、

行動力の割合が最も多く

私にはないので

振り回されている感覚

になるのだと思います。

 

 

 

 

 

長男の

月柱の十二運勢は【絶】

月柱は30代以降の社会運です。

30代以降ですが

幼少期からも出ます。

 

 

 

 

【絶】

芸能人・芸術方面など

特殊な世界が向いている。

カリスマ性がある。

芸能人月柱に絶

松本仁志・稲葉浩志

木村拓哉・有吉弘行

 

 

 

好きに生きた方が良い。

その人がいると

その場が変化するが

気分屋の部分も。

 

 

 

 

会社員向きではありませんえーん←親心(笑)

 

 

 

 

今後長男は

独自の世界に向かっていく

可能性があります。

 

 

 

 

いわゆる

定職・幸せな結婚の

安定路線は

縁遠いかもしれません。

 

 

 

 

小2ですが、

ここ2年くらい将来は

バスケットボール選手になる!

と言ってて

 

 

 

現在の夢実現計画は

日本のバスケットリーグのチーム

千葉ジェッツに

入っててから

NBAへ行くのだそう。

 

 

 

 

周りのお友達と比べても

夢だけど、しっかり

ブレずに持っています。

 

 

 

 

性格的には 

今でもこんな

【絶】の星出ています。

 

 

 

コロコロ気分が変わる。

運持ってる。

人を巻き込み

ブーム作る能力あり。

 

 

まさに、絶。

カリスマ性の星とも言われています。

 

 

 

 

年長の頃。

ジャニーズの映像をみて

自分なりの衣装を作成(笑)

ベルトはネクタイ。

シャツはマント代わり(笑)

 

 

こういう姿

唯一無二

絶っぽいと思います。

 

 

 

 

 

芸能人に多くて

普通じゃない世界観を

思いっ切り楽しむ気持ちが必要です。

 

 

 

 

 

 

 

 

長男と私の相性

 

75%

 

 

 

 

長男と旦那の相性

 

55%

 

 

 

 

旦那よりも

私の方が長男と相性が良いですねガーン

意外でした。

 

 

 

 

 

宿題の見守り、学校準備・・・

長男と揉めそうな事は

なるべく旦那任せにしています。

 

 

 

 

揉めそうも

揉めないような伝え方をすると

 

私の方が

長男と上手くやれるのが判明

 

 

 

 

 

 

 

鑑定後からの変化流れ星

 

 

 

行動力が私と違う点と知り

公園遊び疲れる、面倒くさい・・・

から行動力を与えて貰ってる

と思うようになりました。

 

 

 

どうせ付き合うなら

息子を理解してお付き合い。

 

 

 

 

遊び心と人脈

接点部分はこれからも

大いに親子で楽しもうと

思えてます。

 

 

 

 

 

 

将来の姿も見えたので

これからの成長は私の型にはめずに

接すよう心がけようと思えてます。

 

 

 

 

理解出来なかった子供の性格を

理解へ変化で

ピカイチの信頼関係を築こう!

 

 

 

 

 

 

(私にとって)

めんどくさい性格は

長男の強み♪

と思うと許せるように!

これ大きな変化です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年3月6日現在

最近は精神面の不安定が目立ちます。

少しの注意で大泣きしたり。

長男、精神面の乱れる星もあるので

気にするようにしています。

過去のブログを見返すと

原点に戻っていますね。

 

 

 

親にない性質を

子供が持っている場合

親は認めてあげることが大切です!

 

 

親がNG出し

抑え込んでしまうのが一番

ダメなパターン。

その後の人生、自分の星の

強みを生かせず上手く

生きていけなくなるかも

しれません。

 

 

 

幼少期は

子供は親の影響を強く受けますよびっくり

 

 

 

我が子を味方に。

~信頼関係を築いて調和~

ママの快適を応援しています!

 

 

【四柱推命鑑定】

個人鑑定・親子鑑定メニュー

↓↓こちらクリック

 

お申込みはライン公式より。

お気軽にご質問も受付ます。

 

↓こちらをクリック

友だち追加

アカウント@957oaygr)