無料プレゼントのお知らせ

ライン公式でお友達になってくれた方へ

 

我が子を一番の味方にする!!

親子強み円グラフをプレゼント

 一目で親子の共通点・違うところが分かります

 

『プレゼント』と一言送ってね飛び出すハート

 

↓こちらをクリック

友だち追加

アカウント@957oaygr)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鳥海流四柱推命

講師&鑑定師 

くろまき(講師名:橙萃。)ですヒマワリ

 

 

 

わが子を味方にして

お互いに一番と言えるくらい

四柱推命で個性を理解して認め合い

ピカイチの信頼関係を築こう!

 

 

↑私が一番大切にしたいのが我が子。

そして家族の輪=調和二重丸

 

四柱推命で我が子の個性を知ることで

親が一番の理解者となる。

お互い認め合う家族はピカイチキラキラ

信頼関係を築いて快適になりたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好評だった

私と息子の親子四柱推命鑑定。

の過去のブログです。

 

 

 

 

本日は私と次男。

 

 

 

 

特に悩みありません。

細かい事はあります!

6歳にしてまだ、ウンチは

オムツしか出来ないとか・・・

→最近やっと、出来るように♪

 

 

 

 

手がかからない子は、子育ての

お悩みが少ないと思います。

 

 

 

 

手がかからないって、

自分の世界観を持っていて

一人遊びが得意な子が

多いかと思います。

 

 

 

ただ、親としては

関わりが少ないのでは!?

って気持ちになったり

 

 

 

 

 

介入した方が

もっと伸びるのでは?

と思いますよね。

 

 

 

 

 

 

次男の性格

✔おっとり系

✔笑顔が可愛い

✔一人遊び好き

✔本読むのが得意

✔虫や魚を覚え、説明する

✔こだわりが少ない

 

 

 

 

長男と比べると

思いつく性格も少ないおーっ!

兄弟真逆です。

顔も性格も体格も全然違います。

 

 

 

 

 

 

次男誕生の頃は、長男2歳でした。

グイグイ系、構って長男の

相手をさせられていると

泣いていても、いつの間にか寝ていた次男。

 

 

 

 

 

今も親を独占するのは8歳長男。

6歳次男は自分の

好きな事をやっています。

興味ある時だけ家族と遊ぶ。

 

 

 

 

長男と比べて成長は遅いけど

いつの間にか色々出来ています。

 

 

 

 

次男に対して

育児大変と思った事

ありません!!

 

 

 

 

 

人や物や物事にも

拘りないので

親として心配要素はありますが

 

 

 

 

次男を見ていると

こういうタイプが

社会でストレスなしに

生きていくのだろうな。

と、いつも思っています。

 

 

 

 

昔流行った

まさに、鈍感力ですね。

 

 

 

 

 

悩み

 

 

 

あえて出すなら・・・

人や物への興味が少ない

夢中になる物がない

→最近は好きなお友達も増え

サッカーに夢中です。

 

 

 

 

私と次男の共通点

 

 

・・・は特にないですね。

 

 

 

 

次男を見ていると

可愛い~♡ぎゅーしたい♡

という気持ちにさせてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

    

次男と私、四柱推命親子鑑定

 

 

 

次男の強み円グラフと命式

 

 

左から、長男、旦那、私です

 

 

 

 

次男は

知性・行動力・人脈・自立心

4つのタイプを持っています。

バランス良い!

 

 

 

 

特に

知性・行動力・人脈

三徳と言い

仕事が出来る人が多いです。

 

 

 

 

おっとり系なのに

バランスの良さに

ちょっとビックリです!!

→これも成長とともに変化しています。

ドッチボール大会ではリーダしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

次男の強み円グラフと命式

 

 

 

 

 

 

お子様にの星をこちらで

チェック!!

 

 

 

 

 

幼少期は年柱を見るので

印綬+劫財+沐浴

が強く出ています

 

 

 

【印綬】:知性の星

学問と名誉、勉強の星

習得本能、頭がいい。

人に教えるが得意

 

 

 

【劫財】:自立心の星

意地と頑張り

社交性、策略家

 

 

 

 

【沐浴】

ふわふわ地に足がつかない。

本能に従って生きる。

 

 

 

 

【沐浴】のふわふわしているや

 

 

図鑑をずっと読んでいるので

【印綬】の学問の星は納得です。

 

 

 

【劫財】は、自立心。

 

 

 

 自立心は

お子様だと一人遊びが得意

だったりします。

ずっと、やりたい!の

親の言う事を聞かなくなる可能性が高い

 

 

 

次男は

よく分からない理屈を

通そうとするところあります。

そうなると話し合い不可能。

 

 

 

劫財の信じた道に

突き進む状態かもしれませんね。

 

 

 

 

 

次男は

4種類の強みの星をもっているので

強い個性が出にくいのも納得。

 

 

 

 

 

 

 


 

親子の相性

 

 

 

 

 

次男と私

100%飛び出すハート

 

 

次男と旦那

75%

 

 

 

 

なんとゲッソリ

 

 

 

なんとびっくり

 

 

 

 

私と次男は相性100%ドキドキ

 

 

 

 

私の次男に対する

気持ち納得です!

 

 

 

 

 

 

次男がない遊び心の星を

家族が持っています。

 

 

 

 

気が向かないと

家族が盛り上がっていても

我、関せず・・・・と

入ってこないのに納得しました。

 

 

 

確かに

遊び方面のこれやりたい!は

拘り少ないですね。

 

 

 

 

家族が遊び心を持っているので

次男も巻き込んで

楽しい事に導いて

あげたいと思います。

 

 

 

 

 

逆に次男が持っている

知性・行動力・自立心

私は与えて貰える。

と感じて接しています。

 

 

 

 

 

知性は特に最近感じます。

自然に本を読んでいたり

言葉の言い回しも賢さを感じます。

 

 

2歳上の兄の九九も

自然に頭に入れています。

 

 

 

習得本能って

こういう事か!!と思います。

私に知性の星が無いのであせる

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

 

知性の星がない子

=(イコール)

勉強が出来ないでは、ありません。

 

 

 

 

ただ、次男のように一人で自然に

知識が入るのは

難しいかもしれません。

 

 

 

 

遊び心が強みの子だと

楽しく学ばせる。

 

 

 

 

行動力が強みの子は

体験型が向いていそう。

 

 

 

 

などなど

子供の性質を刺激する方法で

アプローチすると良いですよ

 

 

 

 

 

悩みである

人や物への興味が薄いは

 

 

 

 

 

人は

 

人脈の星があるので大丈夫グッド!

公園でも鬼ごっこも

入らず一人多しでしたが

最近は友達と遊んでいます

ふと見ると1人滑り台とかもえりめすけど💦

 

 

 

 

 

物は

 

遊び心の星が無いので

そう感じるのかもしれません。

 

 

知性の星を持っているので

勉強という意味で

今後興味を

広げてくれるといいな。

 

 

 

 

将来的にも

仕事の出来る星を持っているので

親としては安心。

 

 

 

 

 

 

 同じように

「子育ての悩みが無いけど・・・

それも不安に・・・・」

ってママへ

 

 

 

お子様の性質で

 

 

 

一人で自由に

させた方が良い子。

 

 

 

一緒の時間を取るように

した方がいい子。

 

 

 

がいるでしょう。

 

 

 

 

 

例えば

人脈の星がある子だと

ママと過ごしたいと

思っているでしょう。

 

 

 

そんな子はママが

声かけを意識するだけでも良しグッド!

 

 

 

四柱推命を活用すると

お子様との関りが分かります。

 

 

お子様の性質を知って

ママが無駄に親子の関り方で

悩みませんように流れ星

ママがいつも笑顔でいれるように

応援しています!!

 

 

 

我が子を味方に。

~信頼関係を築いて調和~

ママの快適を応援しています!

 

 

 

 

【四柱推命鑑定】

個人鑑定・親子鑑定メニュー

↓↓こちらクリック

 

お申込みはライン公式より。

お気軽にご質問も受付ます。

 

↓こちらをクリック

友だち追加

アカウント@957oaygr)