3月中に終了!

31日前に終わるかも!?お早めに!!

無料プレゼント

ママの土台固めを応援!

月の運気グラフ&月運気の過ごし方

生年月日と

『プレゼント』と一言送ってね飛び出すハート

 

↓こちらをクリック

友だち追加

アカウント@957oaygr)

 

 

【②解決編】

注意にイライラした私が四柱推命を使って落ち着くまで!

 

 

親子鑑定占い師

四柱推命講師&鑑定師 

くろまき(講師名:橙萃)です。

 

 

 

 

本日は

注意にイライラした私が

四柱推命を使って落ち着くまで!

【②解決編】です。

 

 

 

前回の内容

 

 

前回の内容を簡単にまとめると

 

 

小3長男がミニバスで代表さんに注意された話。

我が家は、ミニバスは旦那が主となって
関わっており、私は細かい事は知りません。

 

ママ社会なのか、

たまーに送り迎え・試合に私が行くと

代表さんは、注意や確認事項を私に言ってきます。
 

先週末、試合がありました。
お菓子を食べるのが禁止だったそうですが、
実際は、グレーでみんな配ったりしていて、

我が家はその認識でした。

 

長男が配っているところを代表さんが見つけて

注意したところ、長男がなくそうとして

その場で食べたという注意を受けました。

私をあえて探して言われた事に

どんどんイライラしています。
(もう落ち着いてます黄色い花

 

このイライラを四柱推命を使って

分析し、気持ちの解決していきます!

 

 

 

 

 

 

 

ステップ1

何にイライラしたのか?
 

 

イライラの原因の洗い出しをしましたうさぎクッキー

 

 

・他の子もやっている事なのに

 なぜうちに言われるの?

 

・ミニバスの事が分からないのに

 私に言われるのが嫌だ!

 

・責められるような口調の注意が嫌だ!

 

・うまく言い返せない自分に反省!

 

その他

・苦手な人と話したくない!

 

・お菓子持ってくるのも禁止にすべきだ!

 

 

 

 

洗い出してみると、

思ったよりも原因が少ないと感じましたDASH!

感情が爆発していただけで、

原因は少ないと

ひとつ冷静になりましたニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステップ2

その思考になる原因星を四柱推命で分析

 

私の性質表と強み円グラフ

 

 

 

 

 

私の性質は

【遊び心】は楽しい事が大好き♡

 

【人脈】は、人との付き合いを大切に♡

人脈50%になると人の目線を気にする事も

強くなります。

 

しっかり者の【長生 ちょうせい】

女王様気質の【冠帯 かんたい】

 

上記の表では分かりませんが、

 

すべて【陰干支】

思っている事をすぐに言えません。

 

社会運では

【正官 せいかん】

真面目でルールに忠実な性質もあります。

 

 

 

 

 

 

 

ステップ1の洗い出しで

私のどの星達が関与してるか

考えてみますニコ

 

 

 

・他の子もやっている事なのに

 なぜうちに言われるの?

 

→その裏には自分だけ指摘される事への

不満が強いですね。

指摘を嫌う、女王様【冠帯 かんたい】

 

また、守られていない内容は、

全体にも伝えるべきだ!との思いもあり

しっかり者、優等生【長生 ちょうせい】

ルールに忠実な【正官 せいかん】

の思考も追加されています。

 

 

 

・ミニバスの事が分からないのに

 私に言われるのが嫌だ!

・責められるような口調の注意が嫌だ!

 

→こちらも女王様【冠帯 かんたい】

の影響大。

私ならば、分からない人には言わないという

人の立場まで考える【人脈】も影響していますね。

 

 

 

・うまく言い返せない自分が嫌だ!

 

トップでいたい女王様【冠帯 かんたい】

でしょうか!?

一度頭で整理して相手に伝えようとする

【陰干支】の影響で、

すぐには言い返せないですね。

 

 

 

その他

・苦手な人と話したくない!

【人脈】が苦手な人を拒否していますね。

嫌いな人に驚くほど冷たくなる【丁】の影響も。

 

 

・お菓子持ってくるのも禁止にすべきだ!

→社会運が真面目な【正官 せいかん】

グレーなルールは許せません!

 

 

 

 

理不尽な注意と感じたので、

私の女王様気質が出てきていて

ほぼ、【冠帯 かんたい】

がイライラの原因になっています。

 

 

 

 

いつもは家族に出ている

女王様が出てきて・・・

でも持っている星の影響もあり

とっさに言い返せなく

モヤモヤ、イライラになったと考えました!

 

 

 

 

 

 

 

 

ステップ3

お相手さんを予想する

 

四柱推命鑑定師ならではの

解決方法!

 

 

相手を四柱推命鑑定をして

どうしてそのような

行動になったのか!?分析!

 

 

お相手さんの

生年月日知っていたらね・・・・あせる

 

 

 

 

なので、勝手に予測で

お相手さんの予想をします。

 

 

 

 

 

冷静になってくるとなぜ

代表さんは私に言ってきたのか??

まで考えられるようになってきますガーン

 

 

 

お菓子を配る行為は、

グレーとしての認識ならば、

 

 

「私が注意したのに、

おたくの子供(お菓子をなくそうと)

目の前で開けて食べたのよームキーむかっ

キィーむかっ

ってことよね真顔

 

 

 

 

息子の行動にイライラして、

親に言わねば!!

の状態になっていたと予測出来ます。

 

 

 

勝手に代表さんの星を予測すると

 

 

真面目で秩序を守る行動力の星

【偏官 へんかん】

【正官 せいかん】

 

 

 

思った事はすぐに相手に伝える

【陽干支】

 

 

 

 

一人で行動できる

【自立心】の星

 

 

 

おそらく相手がどう思うかは

考えないので、

【人脈】の星はない。

 

 

 

他も予想あるけど・・・

自信があるのはこんなところ。

 

 

 

 

 

それなら仕方ない!

と思える星の

オンパレードにしてみましたウインク

 

 

 

 

 

私と違う性質ですが、

正反対と思うと

学ぶところが多い人物

になります。

 

 

 

 

 

 

正義感が強く

思い立ったらすぐ行動の方。

そういう人にいきなり来られるのは

不得意なので、今後は

対策を考えておくのが必要ですね。

 

 



わたしは分析して納得したわ〜

とは思っておらず、

今でも、この件を親まで話す⁉︎

は思ってますよ!





子供に注意後、親には

そのような注意させて貰いました

の報告なら私も納得したでしょう。

 



ちなみに長男は

お菓子の袋を開けてしまったから

それをどうしたら良いのか

分からずに食べたと言ってます。





食べた事が間違った行為なので、

私はそこに焦点当てませんが、

旦那から内容確認を代表さんにした時に

息子の話を伝えて貰いましたが、

代表さんは、注意した後に袋開けて食べたと

言い切ったそう。




 

 

 

この出来事を四柱推命を使って分析した私は、

 

言われた注意にかなりイライラしたけど、

四柱推命を使って落ち着きましたほっこり

 

 

 

 

四柱推命を学ぶと、

鑑定師として占いのサービスの提供をし

目の前の人を幸せに出来るけど、

一番大切なのは、自分の為に使って

自分が気持ちよく過ごせるため

にフル活用する事ですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

ママが快適に生きる♡

を応援しています!

 

 

 

合格親子鑑定のお知らせ合格

次回の募集は未定です。

まずはライン公式にご登録下さい。

お気軽にご質問も受付ます。

↓こちらをクリック

友だち追加

アカウント@957oaygr)

個人鑑定・親子鑑定メニューはこちら

↓↓