こんにちは😊

アラフィフ主婦の双葉です🌱

ご訪問に感謝します💕


〜はじめに〜 
 
初めて私のブログに
訪れてくださった方は
ぜひプロフィールを

 お読みになっていただきたいです飛び出すハート

音譜🔻クリックしてね🔻音譜

 発達障害の子供さんを持つママ、

育児に奮闘中のママ、

高齢出産ママ、

在宅ワーク希望ママは
ぜひお読み下さい。

子育てをラクに楽しく、

あなた自身を輝かせるヒントが

見つかるかもしれません。

なぜならば、私自身が
障害をもつ子供との日々を

楽しく幸せな日々に変えられた
実体験をお届けしているからです。

お役に立てれば幸いです音譜


連載ストーリーもあります。
息子の成長記録です。
音譜🔻クリックしてね🔻 音譜

🌱家族紹介です🌱


 TODAY'S
 
【大感激】驚くほど安くメガネが買えた話!


 昨日、

最近巨大ショッピングモールに、

『JINS』が新しくオープンしたので

行ってきました!


お目当ては、オープンセールで、

『リーディンググラス』をゲットすること!


もともと、遠視が強く、

40歳頃から

遠近両用眼鏡を

日頃から愛用しています。


最近、本を読んだり、

スマホの文字が読みにくいことがあり、

この機会に『近くを見るようだけの』

かっこよく言えば、

『勉強用の!』メガネが欲しかったのです。

普通に言えば、『老眼鏡』です。ハイ!


そして、JINSでは、

視力検査もしていただけて、

自分にあったメガネを

ものすごく

システマチックに

購入することができます。


レンズの厚さも

無料で好みのものに

変更できます。


そして、私が作った

メガネの驚愕のお値段がコレ👇👇👇



驚愕の3400円でした!!


前に、JINSで、メガネを作った時、

8800円でも安い!!って感動したのに、

今回は、その更に上を行くお値段!!


会員割引もあって、

1000円割引になっていますが、

その場でアプリで会員登録すれば、

当日でも適応されます🤗


「メガネは高い!!」というイメージが

どんどん払拭されますね。


出来上がりは、5月6日!

出来上がりが楽しみです!


安くあがったので、

ユニクロで、

ワワちゃんのレギンスや

ネネのTシャツを買いました!


ユニクロも

ゴールデンウィークセール中で、

お安くなっていました!


ユニクロの製品って

お古でも使い回せるくらい、

しっかりした生地のものが多くて、

子ども達にはありがたいです🤗


急に夏日になったり、

肌寒かったり、

気候がコロコロ変わる日が多いので、

皆様体調にお気をつけ下さいね🤗


最後までお読み頂き

ありがとうございました😊

双葉🌱


障がい児の育児が大変!
高齢出産でママ友がいない

子育てに不安がある
外に働きに行くことが難しい


とお悩みの方へ


確かに大変な時期もあるけれど、

ちょっとした工夫で、

子育てが楽しく、

そして楽になる!!

今が1番幸せだと思える!!

そんな方法があるんです😊


ぜひそんな方法をあなたにも

受け取って頂きたいです🌸

  

私自身が障害をもつ子供との日々を

楽しく幸せな日々に変えられた
実体験を
お届けしています。 

 

音譜🔻クリックしてね🔻音譜