こんにちは😊

ご訪問ありがとうございます😊

アラフィフ主婦の双葉と申します🌱

〜はじめに〜 
初めて私のブログに
訪れてくださった方は
ぜひプロフィールを

 お読みになっていただきたいです飛び出すハート

音譜🔻クリックしてね🔻音譜

   

私自身が障害をもつ子供との日々を

楽しく幸せな日々に変えられた
実体験を
お届けしています。 

音譜🔻クリックしてね🔻音譜

  


私の知り合いのママさんが
職場トラブルから、
体調の異変を感じるくらいダメージを
受けていらっしゃいました。

その影響は、家庭生活にも及び、
子ども達に対しても笑顔になれないと
ご自分をせめていらっしゃいました。

本当に辛いんだと思います。
「しばらくゆっくり休んで下さい!」って
言いたいけど、
ご家族、子供さん達のために
働きたい意思を持つ
しっかりもののママさんです。

そんなママさんに、
私の大好きなブロガーさんのある投稿が
とても役立つのではないかと思い
ご紹介させて頂きます。

このブログで紹介されている、光田先生の
動画は、本当に素晴らしいです。

そして、
自分と旦那さんの関係を洞察し、
子ども達のために、
旦那さんとの関係を良くしようと
努力されているほたるさんの
忍耐力と行動力が
本当に素晴らしいです。


このブログの中で紹介された動画を見ると、
すべてのことは、
自分の潜在意識下にある
カルマを解消させるために、
弱点を克服させるために、
魂が、今の自分に解けると踏んで出してきた、
魂からの挑戦であることがわかります。

魂はこういう試練の道場を
作るのが好きだそうです。
それは、魂が弱点部分を解消しようとする
意欲に溢れているからだそうです。

腹立たしい現象を目の当たりにした時、
理不尽だと思うことに遭遇した時、
いじめられた時、
心が傷つくような対応をされた時、
親切・忍耐・寛容・愛情で返す。

恨みに対して思いやりで返す。
ここで腹を立てることは、
カルマの応酬!!
ここぞとばかりに思いやりを返す。愛を返し続ける。
必ずカルマは解ける!

この部分は、動画の15分くらいの
所で語られています。

魂とか、カルマという言葉を使うと、
オカルト?宗教?
と思われてしまうかもしれませんが、
決してそんなことはないのでご安心下さいね!

人間関係は、
人を悩ます大きな問題の1つであり、
歓びを与えてくれるのも、
また人間関係だったりします。

嫌な人に出会った時、
かかわらないで逃げる!
距離を取る!
と、いう手もありますが、

もし逃れられないのであれば、
自分のカルマの解消のために、
魂の成長のために、
最大の愛を持って接する!
という方法を選んでも
いいのかもしれません。

ハート♥が強くなりそうです☺️
そして、新しい世界が自分の目の前に
広がるかもしれません☺️

最後までお読み頂き

ありがとうございました☺️


ご意見、ご感想いただけると
うれしいです。
    
子育て中って、実は孤独!
私は子育てに向いてないのかも…。
わからないことだらけ…。
私も働きたいのに外に行けない!
時間もスキルもないけど在宅ワークがしたい
 
子育てママの気持ちに寄り添いたい!
子育てのこと、健康のこと、お仕事のこと、
いろいろお話しませんか?
現在LINE友達募集中です🌱
 
公式ラインご登録2大特典 
お気軽にGETして下さいね☺️
 
下矢印下矢印下矢印