『うじうじモヤモヤを吹き飛ばしてくれる!』朝活のご感想 | メンタルコーチ/天木摩紀(あまきまき)ブログ

メンタルコーチ/天木摩紀(あまきまき)ブログ

コーチング・コンサル・各種セミナー・コミュニティ主催

 

今月開催いたしました

『逆算ゴキゲン朝活@豊田vol.11』

ご感想をいただきましたので

こちらにシェアさせてください^^

 

 

 

 

1:朝活に参加する前はどのようなお気持ちでしたか?

現在妊娠中で、出産予定日まで1か月ちょっとなのですが、
部屋が片付かずモヤモヤしてました。

赤ちゃん部屋を作りたいのに、なかなか動き出せない自分に苛立ちを感じていました。

 

実際に参加していかがでしたか?率直に感想をお聞かせください。

「ああ、もう今やるしかない!」と思いました。

同じように、お片付けで悩んでいる方がいらっしゃったので気持ちがよく分かりました。

先延ばしにして、このままの状態は避けたいです!

 

3:参加前と後、一番変わった点はどこですか?

主人の帰宅後すぐに意思を伝え、段ボールを一緒にまとめて、行動したこと。

 

4:物足りなかった点、もっと話したかったことはございますか?

いつも一人でやろうとするのに、実際はなかなか出来ないので
「みんなでやると早い」「その場合は〇〇すると
良い」と
みんなでやる方法のアドバイスをくださり、ありがたかったです。

もう少し聞きたかったです。

 

5:この朝活はどんな人にオススメしたいですか?

一人で何でもやろうとしてしまって、なかなか頼れない長女気質の方、

やることがいっぱいで、整理出来ない方、

姉御にカツを入れて欲しい方

 

6:ズバリ!天木の印象をお聞かせください!

うじうじ、モヤモヤを吹き飛ばしてくれる姉御肌で、
頼りになる方。

男性脳でサクサク仕事を進めるバリキャリだけど、
優しくて面倒見がイイ。

 

7:その他ございましたら何なりと!

前向きになれる時間だけでなく、
おしゃれで美味しくて、お腹いっぱいになる理想のモーニングにもありつけました。

豊田まで行った甲斐がありました。

ありがとうございます。

 

(名古屋市/セラピスト IWさん)

 

 

 

なんと、IWさんは現在、

ベビーがすでに生まれる間近!

 

 

 

まさに横綱級のお腹でw

名古屋からご参加くださいましたー!

 

 

 

IWさん、この度はご参加くださいまして、

本当にありがとうございました

╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

どうか無事にご出産を

迎えられますように♡♡♡

楽しみー!!

 

 

 

次回朝活は2018年ラスト、

12月6日開催です▼