出演♡CBCラジオ『キラママ de CUCURU』 | メンタルコーチ/天木摩紀(あまきまき)ブログ

メンタルコーチ/天木摩紀(あまきまき)ブログ

コーチング・コンサル・各種セミナー・コミュニティ主催

 


サイトからお写真お借りしました。

 

 
 
 
11月の金曜は毎週夕方登場いたします、
『CBCキラママ de CUCURU』
に"逆算思考"のお話をお届けいたしました^ ^
 
 
 
1回5分の番組ということで、
1日で一気に5回分を収録!
 
 
 
私の他にも月曜〜木曜の各担当のゲストの方々が
次々に収録を終え、
 
 
 
あっという間の出来事だったのですが、、、。
 
 
 
この場に座ると何も話せない苦笑。もはや進行の紙すら目に入らない、、、。
 
 
 
実は私、午前中にzoomで逆算手帳のセミナーを
開催した後に滑り込みで収録に参加させていただき、
 
 
 
他の皆さんとの打ち合わせなどは
全てすっ飛ばし、いきなりの本番参加。
 
 
 
ゆえに、事前にスタッフさんから
お電話で聞いていた進行はどこかへ、、、
頭真っ白な中、
 
 
 
「あ、、、えーっと、これは、、、」
って、話がどんだけ右往左往したことか。汗
 
 
 
それでも最後は
「あー楽しかったー!」
と思えたのは、
 
 
 
 
プロであり大ベテランの
平野裕加里さんのリードのおかげ。
 
 
 
 
地元名古屋では知らない人はいないくらい、
私も昔からテレビで観てました♡
 
 
 
 
そんなお方を目の前にして、
キレキレのトークの返しなんぞ出切るわけがない!
 
 
 
 
いやー、、、、言葉で伝える、って、
本当にすごい!!
 
 
 
 
どうやったらあんなに早く
頭が回転するのか中を見てみたい!!
 
 
 
 

 
そんなこんなでしたが、
初日(11月2日)の放送を自宅で聞いてみたところ、、、
 
 
 
5分なんてあっちゅーま!!
 
 
 
しかも娘が 「ママの声だねー!」
ってはしゃいでる間にほぼ聞こえないまま
終わりました笑。
 
 
 
頭真っ白になりながらも、
逆算の楽しさはたくさんお伝えできたかな♡
と思います。
 
 
 
 
よろしければこちらから
お聴きいただけます▼
 
 
 
この度は貴重な経験をさせていただき
本当にありがとうございました
(*´꒳`*)