毎月開催『逆算ゴキゲン朝活@豊田』 | メンタルコーチ/天木摩紀(あまきまき)ブログ

メンタルコーチ/天木摩紀(あまきまき)ブログ

コーチング・コンサル・各種セミナー・コミュニティ主催

image

 

毎月初めに主催している

『逆算ゴキゲン♪朝活@豊田』では、

(現在休止中)

 

 

 

逆算思考やセルフコーチングに加え

逆算手帳の要素を散りばめた、

 

 

 

オリジナルの逆算プチワーク

プレゼントしています^^

 

 

 

この書き出しワークがとっても好評でして、

「頭がスッキリしました!」

「自分が何をすればいいのか明確になりました!」

 

 

 

というようなご感想を

本当にたくさんいただいています。

 

 

 

「書き出す」という行為は

実はとってもめんどくさいもの・・・。

 

 

 

でもそれは自分一人だからなんです。

 

 

 

誰かと一緒だったり、

講師からの質問に答えているうちに、

 

 

 

なんだか自分の中でモヤモヤしていたり、

ぼんやりしていたことが

 

 

 

”不思議とクリアになって行く”んですよ〜。

 

 

 

『逆算ゴキゲン♪朝活』は、

保育園や幼稚園にお子さんを送り出してからでも

参加していただきやすいよう、

 

 

 

ゆっくりの10時スタート!

 

 

 

私自身も朝は子供たちを送り出してから、

家事を済ませてからの出動です^^

 

 

 

開催場所は、豊田市以外の方でも

気軽に参加して頂けるよう、

豊田市駅からすぐ近くのカフェが定番に。

>>豊田市までのアクセスはこちら

 

 

 

 

 

 

こんな方へ

 

・毎日のバタバタから抜け出したい!

・時間を上手に使えるようになりたい

・自分の思考をスッキリさせたい

・逆算や逆算思考が気になる

・実は逆算手帳が気になっていた

・なんか楽しそう!!

・認定講師に会ってみたい!

・天木の手帳を見てみたい!


 

 

参加すると・・・

 

・頭の中がスッキリします♪

・時間と手帳と仲良くなれます

・忙しい毎日から抜け出す一歩が見つかります

・1ヶ月のスタートをゴキゲン♪にしていただけます^^

・1度ご参加いただくと行動力UP

・毎月ご参加いただくと継続力UP

 

 

 

 

また、ご参加してくださった方だけに、

・天木の実際の手帳を生でご覧いただけます!

・逆算手帳で叶った色んな体験談をお話しします!

 

 

天木の逆算手帳をぜひ生でご覧になってください♡

 

 

逆算手帳をお持ちの方も、

お持ちでない方も!

どなた様でもお気軽にご参加ください!

 

 

 

〜逆算ゴキゲン♪朝活@豊田〜

オリジナルプチワークつき♡



時 間:10:00〜12:00

場 所:豊田市駅近郊のcafe

(お申し込み後にご連絡)

 

参加費:3,000円

リピーター様:2,000円
*事前振込(振込手数料のご負担をお願いいたします)



 (次回開催をお待ちください)

 

 

 

>>これまでの様子はこちら

>>ご参加者様のご感想はこちら

>>ご参加者様リンク集はこちら

 

 

 

 

ライフビジョンコーチ/逆算手帳シニア認定講師

天木摩紀(amaki maki)
・セミナー先行募集、お得な情報をいち早くGETされたい方はこちらにご登録ください。
・プロフィール、セミナー実績など、天木摩紀の公式ホームページはこちらから。
・現在ご提供中メニューはこちらです。
・個別コーチングセッション、企業様向けセミナーなどお問い合わせはこちらに。