11月の人気記事ベスト3!更新頻度が下がるとこうなる^^; | ラクにブログを書いてビジネスもプライベートも輝かせる♪ライター虎の巻

ラクにブログを書いてビジネスもプライベートも輝かせる♪ライター虎の巻

文章が苦手、うまく書けない、を解消!ライターがこっそり教える、ラクして楽しく文章が書けるライティングメソッド。目指すのは、ビジネスも家族との時間も大事にできる時短ライティング♪自分らしく軽やかに生きられる脳診断&すごろくノートもご提供中

こんにちは。竹内真紀です。
ブログへのご訪問、ありがとうございます音譜
image
11月にアクセス数の多かった、人気記事をご紹介します。


11月は、だいぶさぼってましたからねえ。

なんやそれ、な結果になりました^^;

更新頻度が落ちると、こうなるんやで、というひとつの事例ができたような気がします。

image


1位あなたの脳の得意が一目瞭然♪脳診断テスト、やってみませんか?

今、わたしがめちゃくちゃ推してる、脳診断テストについての記事です。

カンタンなテストで、脳の傾向がバシッと数値で出るんです。


息するレベルでできちゃってる、「自覚していない得意」に気づけて、肩の力が抜けるし、心持ちがラクになります。

もうね、みんな受けた方がいいよ、これ。と本当に思っています。

1月度モニターさんは、12月21日から募集予定です。

わたしの空きスケジュールの中から、お好きな時間に受けていただけますよ^^

image

2位
関西のおかんキャラ、一丁あがりっ


わたしの自己紹介記事です。

まじごめんなさい。

こんな記事が上位とは!!

この記事をアップした後に、更新をさぼったから、目に触れる機会が多かったんだと思われまする~~~。

でも、わたしのことを知りたい人にはオススメの記事。

明るい面白キャラじゃなかったわたしが、いかにこんな風になったのか、を記しています。

image

3位
10月の人気記事ベスト3!今月は妥当な結果!?


え。。

前月の人気記事紹介記事(ややこしい)がランクイン。

この記事を書いた後は、さぼってなかったんだけども。

なんで???

でも、人気記事ランキングの記事は、みんなが興味ある記事をまとめているから、オススメではありますよ^^

10月の記事では

・発信しないともったいないよ?
・ビックリ!人気記事にランクインしました
・記事を書いて、即アップしない方がいい3つの理由

をご紹介しています。



今月は、更新をさぼる直前にアップした、自己紹介記事ランクインにあせりました^^;

さぼるとこうなる、のいい例(悪い例?)ですね~~。

みんなに人気の記事、ぜひチェックしてみてくださいね。

友だち追加
文章が楽しく書けて、ファンができる!女性起業家さんのための12日間無料メール講座

文章を楽しく書く秘訣をお届けするメルマガ

気楽に質問♪おしゃべりもできる♪公式LINE

竹内真紀へのお問合せはこちら