あなたの脳の得意が一目瞭然♪脳診断テスト、やってみませんか? | ラクにブログを書いてビジネスもプライベートも輝かせる♪ライター虎の巻

ラクにブログを書いてビジネスもプライベートも輝かせる♪ライター虎の巻

文章が苦手、うまく書けない、を解消!ライターがこっそり教える、ラクして楽しく文章が書けるライティングメソッド。目指すのは、ビジネスも家族との時間も大事にできる時短ライティング♪自分らしく軽やかに生きられる脳診断&すごろくノートもご提供中

実は、ブレインアナリストになりました♪
image
また急に、なにやってんの?って感じですが。

もうね、興味を持って、これいいやん!!!って思ったら、伝える人になりたいんだから、しゃーないやん 笑

こんにちは。竹内真紀です。
ブログへのご訪問、ありがとうございます音譜

image

ブレインアナリストはね、ざっくりいうと、

あなたの脳の得意や強みお伝えして、今後の人生に活かすお手伝いをする資格。

すごくがんばってるけどなかなか結果が出ないことがあったり。

逆に、特に「得意だ」とも「めっちゃ好き」とも思ってないけど、「息するレベルでできちゃってる」ことがあったり。

自分でわかってない、自分の強みを知るお手伝いをします。

脳診断テストっていうものがありまして。

脳の、どのあたりとどのあたりの回路をつなげて使う傾向にあるのか、がバシッとビシッと数値で出るんです。

image

一見、性格診断テストみたいだけど、違うんですよ。

脳の傾向性をみるんだってー。

しかもね。思い当たる節が、めちゃくちゃある。

臨床でがっつりカウンセリングしている人が30000人の過去データを基に分析結果を導き出していたり

大学で脳科学を専門にしている教授が監修に入っていたり。

ガッチガチのガチなヤツなので、テストの数値の結果に、めちゃくちゃ納得感があります。

image

そのテストの結果を基に、

脳のどの部分を使用している傾向が高いのか、

どんな分野が得意なのか。

たとえば、それは、ロジカルなこと?感覚的なこと?

大勢に対すること?対個人の方がいいの?

目標があった方が進みやすいの?

ノリで突っ走る方がやりやすいの?

そんなことが、全部、導き出されます。

また、集団の中にいる時の自分の立ち位置もわかるの。

どんな風に振る舞いたいと思って行動しているのか、笑っちゃうほど一目瞭然です。

image

これは、わたしが脳診断を受けた時の写真だけどね。

ほんまに、大爆笑連発なセッションでした^^



セッションでは、テスト結果だけではわからない、詳細な解析をお伝え。

得意を伸ばす方法もアンテナの立て方なんかもお話します。

最新のお申込み受付については、公式LINEからお問い合わせくださいね。
右矢印公式LINEご登録フォーム

現在、6600円でお受けしています。

が、「安すぎます。早く値上げした方がいいですよ」って言われたので

価格改定も考えています。

気になってた!
ちょっと興味ある!!

というあなたは、3月度のお申込みがオススメです♪

友だち追加
文章が楽しく書けて、ファンができる!女性起業家さんのための12日間無料メール講座

文章を楽しく書く秘訣をお届けするメルマガ

気楽に質問♪おしゃべりもできる♪公式LINE

竹内真紀へのお問合せはこちら