つづきです。

 

ミスティの生みの親、皆川優子さんからコメントを頂きました。

 

「瀬尾さんのピアノ、恵理さんのダンス、そして私のミスティが素敵な化学反応を起こすことを楽しみにしています。」

 

化学反応という言葉、

まさに!

と思いました。

 

誰かと出会うということは、

何かが起こることなんです。

 

表現の場において、

出会いとは、

予定調和の世界を揺るがす、

事件です。

 

わたしは、

ミスティに出会い、

恵理さんのダンスに出会い、

テーマについて話し合い、

 

自分の中にはない、

未知の音が聴こえてきて、

それを弾きました。

 

良いのかどうか、

さっぱりわからなかったけれど、

恵理さんに投げてみたら、

 

恵理さんは恵理さんで、

彼女の世界にはなかった、

新しいダンスが見えてきて、

そこにチャレンジすると、

お返事をくれました。

 

これ、

みんな、

化学反応ですよね。

 

18日は、

恵理さんのダンスを前にして、

ミスティがどんな化学反応を起こし、

どんな表情を見せるのか?

 

恵理さんのダンスも見ていたいし、

ミスティも見ていたい。

 

お近くのかたは是非、

目撃してください。


わたしは、

残念ながら行かれないので、

動画を楽しみに待ちます。


つづく


✳︎写真は、皆川優子先生のインスタ、恵理さんのインスタからお借りしました。