こんにちは💓

blogを見に来て下さり
ありがとうございます♪


初めましての方は

こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 

5歳と2歳の娘と
3つ上の夫の4人家族です👨‍👩‍👧‍👧


暮らしや育児、手抜き家事
インテリアやママコーデ
ポイ活での節約
たまにコストコなど

暮らしについて役立つこと
を投稿しています✨


instagramはこちら
______7hm7____haus
 
です

 

 
 
 いいね!やフォローありがとうございます。



昨日も見に来て下さり
ありがとうございます✨

カレーって煮込むだけで楽ちんですし
翌日はカレーうどんにしたりもするし

最高すぎると思いませんかーニコニコ

困ったらカレー!率高しw

因みに👨🏽は辛いもの大好物なんですが
一味はかけてたものの、
旨味がしっかりあるから
いつもの辛口とかじゃなくても大丈夫と
お墨付きです🙆‍♀️

いつも別の鍋でルーだけ分けてたので
1つでみんなで食べられてうれぴーよだれ


maki『ニューオープン!売り切れ必須なイチオシshop!』こんにちは  ______7hm7____haus です   blogにご訪問下さりありがとうございます 初めましての方はこちら自己紹介★ いいね、コ…リンクameblo.jp


10/4にオープンしたばかりの

LAEMUSE 半額クーポンってだけあって

殆どの商品が品切れになる大人気っぷりでしたが💦


再入荷は調整中との事でした💦


マラソン中に予約再販とかあればいいなぁ驚き


書いてる途中にまさかの再販笑い泣き

タイミング〜!!!










カジュアルすぎるサロペットは苦手なんですが

きれい目に着られるオールインワンが大好きな私、、



もう1つ今期お気に入りのオールインワンが

ありまして


この前の動画でも着てたんですが



右矢印動画を見てみる









これなんですー!

まだ暑い日だったので半袖なんですけど、、



ん?どこがサロペット。。。!?はて


これワイドパンツなんです〜!




しかも・・・




足を広げるなしw






そうなんですーーーー!


プリーツがあることで?

生地感的にも


カジュアルすぎないんです♡


裏地もしっかりあるから風通さず。


真冬にも履けそうな暖かさで

実はこの時めっちゃ暑かったです笑


ほんとは長袖を合わせて撮りたかったんですが

ほんとこの生地暑すぎて^^;





なので寒くなってきた今から春先まで

真夏以外はガッツリ着られると思います〜!!




vネックなのも好き♡




こちらもフォロワーさん限定クーポンが使えますので

マラソン中に是非みて見てください爆笑

👇





ちょっと大人のお出かけ服や

通勤、フォーマルに使えるアイテムが沢山で

沢山愛用してます🤎


特に秋冬は数しれず..

このデザイン他のブランドで

沢山見掛けていて入園式で着たいなーと思いながら


タイミング逃してしまったので

今年ははこちらでgetしました🙆‍♀️





画像クリックで商品ページに飛べるよ🕊

サムネイル






ブラウス大好きなので

8月の激安セールで買ったこれもお気に入り◎


後ろに結んでも前に結んでも可愛い♥





シースルートップスも🤎



ショルダーも!





そして

セール価格








全てセール価格から
フォロワーさん限定の
35%クーポンが使えます驚き


普段こんなのないからかなり安い💦




細見えパーカーワンピならこれ!


すごく生地もとろっとしたスウェットで

厚手で気持ちいい◎



1000円オフの

シークレットクーポン35%off使えて

かなりお得驚き飛び出すハート




 

 


マラソン中にチェックしてみてね🙆🏻‍♀️





ほぼほぼ同じデザインでこちらだと

2000円台指差し



送り迎えとか普段着なら全然こっちでもいいのかも!

お出かけにも着たい!って人は
さっきの方は着れるキレイめ感しっかり
あるよー💓


サムネイル

お読みくださり
ありがとうございました🤎

右矢印マラソンお得情報まとめ


シアーインナーはレイヤードにピッタリ!



Yラインカバーとタイツの一体型!買ってみました💓



ジャンスカは一つあると使える💓

プチプラ✨



肉厚カーデすごい良かった!



パールカーデひとつ欲しいなぁ、、よだれ





 \9:59までタイムセール/

イベントバナー



 \マラソンタイムセールもお見逃しなくー/イベントバナー

 


改めてブログも

ROOMも沢山見てくださり

ありがとうございますっ!


また明日から素敵な1日1日を

過ごせますように、、♡

 
愛用品はここからどうぞ↓

2019.2020ROOM OF THE YEAR
 
 
 コレクションにも色々随時更新中✍️


 
 
 
 

 

 

フォローしてね…