こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 

 

ではLAEMUSEおすすめ

第二弾です🤎





2022/10/04
バッグ: A.P.C (¥93,800)
ブーツ: Maison Margiela (¥109,800)
ネックレス: No Brand (¥3,278)
ピアス: No Brand (¥1,100)
リング: No Brand (¥1,870)
スカート: No Brand (¥5,990)
ニット・セーター: No Brand (¥5,990)


LAEMUSEさん第二弾

ちょっとフェミニン派な人におすすめなのは

やっぱりスカート♡




まだまだアイテム数は少ないですが

この丈感と素材に一目惚れ!


LAEMUSEさんがこの組み合わせで着ていて

めちゃくちゃ可愛くって!


スカートは他にもあるしなぁ。。と悩んだけど

これにしてよかった!


絶対この組み合わせが

かわいいと思いませんかー目がハート

サムネイル





で、このニットも可愛過ぎて

前のめりに見てました笑い泣き


なんと広げると



こーーーーーーんなに大きくって

モモンガみたい!!笑い泣きラブラブラブラブラブラブ


縦撮りでは入らんかったけども

横ですら撮るの難しい程の横幅です笑い泣き




でもこのタポタポなシルエットが

他にはない可愛さでして。目がハート



着てみて思ったのがLAEMUSEって

安くはないけど


ほんと、トゥモローランドとか

ユナイテッドアローズとかにも普通に


2,3万で置いててもおかしくないガーン





なので、実物を見ると


全然高くなくてむしろこれで

この価格なら

安すぎるガーン



友達がちょうどこの後来てたので

見てもらうと





え?
それ2,3万じゃないん?驚き

サムネイル



って言われた程!




ほんまそれくらいに見えるやんなーーー驚きって

話してました無気力飛び出すハート飛び出すハート




可愛くなり過ぎないように

最近買ったお気に入りのハードなネックレスで

バランスをとってみました♡


でもピアスはハートですオエー


でも甘くなり過ぎません♡

この前のマラソンで買ったばかりですが

気に入り過ぎてずっと付けてしまう爆笑



あぁ。。もぉ袖も可愛すぎるし

キレイめが好きな人には


これほんと

ドツボすぎませんかーーーーー!!!

🥹🥹🥹🥹



そして上下ボリュームはあるものの

ウエストはきゅっっとなってるので


着痩せして見えますーーーー指差しびっくりマーク


右矢印ニットはこちら

右矢印スカートはこちらです



シャカシャカっとした生地で

持ってるmeriのものと似てるかもしれません♡

こちらも再販しています✨


10日に黒も再販します!




こちらも大人気になりそうな予感なので


半額クーポンで

早めにチェックしてみてくださいね!


 






画像クリックで商品ページに飛べるよ🕊

サムネイル


着用アイテムはこちら






 

 













サムネイル

 ではお読みくださり
ありがとうございました



右矢印マラソンお得情報まとめ





 \9:59までタイムセール/

イベントバナー



 \マラソンタイムセールもお見逃しなくー/イベントバナー

 


改めてブログも

ROOMも沢山見てくださり

ありがとうございますっ!


また明日から素敵な1日1日を

過ごせますように、、♡

 
愛用品はここからどうぞ↓

2019.2020ROOM OF THE YEAR
 
 
 コレクションにも色々随時更新中✍️


 
 
 
 

 

 

フォローしてね…