こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 

 





既に話題になってるほど

おしゃれすぎるshopがニューオープンします🏳





もぉ商品ページ初めて見た時

どタイプ過ぎて

震えました🤯



もぉほんっっとどタイプ過ぎて(2回目)


2022/10/04
ニット・セーター: My:nia (¥5,990)
時計: No Brand (¥1,100)
バッグ: TOPKAPI (¥17,600)
ブレスレット・アンクレット: No Brand (¥2,860)
時計: Hermes
スマホケース: No Brand (¥1,680)
ネックレス: Melody Accessory (¥3,300)
ブーツ: Maison Margiela (¥109,800)
その他パンツ: No Brand (¥7,990)


まずこのサロペットー!!!

右矢印サロペットはこちら



普通のサロペットはもぉカジュアルすぎて

苦手なんですが


オールインワンは大好き!


このワイドパンツでセンタープレスのサロペット!


もぉどタイプ過ぎて✨





ちょっと黒だと見えづらいんですけど

肩ストラップが長っくてもぉぉぉぉよだれドキドキドキドキ




もぉ毎日履きたいくらいなドツボなデザイン!


短足過ぎてヒールじゃないと長かったので

今年初ブーツを下ろしました♡


去年DEALで半額以下で買えた奇跡の

マルジェラ。。✨


やっぱり本家はシルエットが違いますねラブ


ハラコなのでレザーとはまた違った可愛さが✨


でね、この合わせてるニットは


ブロガーさんたちが大絶賛してて

初回完売しちゃったんですけど


再販予約で無事念願の白をゲットできまして。



タイトなニットに同素材のベストを重ね着する
二点セットなんですが


私、肌は弱い訳ではないんですが
人がチクチクしないっていうニットでもチクチクするし

下着のタグでもチクチクするし
素肌に着るなんてもっての外なんですけど、




ブロガーさんたちが声をそろえて
めっちゃ質が良くてチクチクしないって
書いてたので、迷わず買ったんですが


ブラの上に着てもほんとに全く
チクチクしなくて泣くうさぎラブラブ


最高すぎた、、、



商品ページだといまいち良さが伝わってこないのが
辛い。。笑


ブロガーさんの記事見てなかったら絶対スルーしてたけど
これはほんとに買いすぎる!!!!



カラバリ増えてほしい!


シャツの上にベスト着てるのも
めちゃんこ可愛かったですびっくり飛び出すハート




ハイネック具合も絶妙に良くて

どっちのカラー追加するか悩む。。笑い泣き


しかも大好きな袖が長いやつーーーーラブ




ニットはこちらです✨





もぉどちらもパーフェクト過ぎて

デメリット思い浮かびません!!



サイズ感見たかったので着てみて

早速、サロペットはイロチ買いしてしまいました♡ラブ





LAEMUSEさん


なんと、あのみんなご存知の

マイニアさんの姉妹ブランド

なんです!!びっくり



どうりで私はドツボな訳だ、、ラブ









LAEMUSEは本日ニューオープン


それに伴って

2日間半額クーポンが出てます♡



人気になりそうなので

完売アイテムも出るかもしれないので

早めにチェックしてみてください♡









画像クリックで商品ページに飛べるよ🕊

サムネイル



まだニューオープンなので

18アイテムだけなんですが、


どれも素敵過ぎて✨




 

 他にも

右矢印タックギャザースカート

右矢印ウールライクジレワンピース

右矢印ウールライクテーパードパンツ

右矢印ウールライクジャケット

右矢印ウールライクワイドパンツ

右矢印バンドカラーブラウス

右矢印ドッキングニットワンピース


全て半額クーポンが使えます✨




右矢印ボウタイブラウス

こちらも届くの待ちなので

また届いたら載せますね♡




因みにサロペットはウールライクシリーズなので、

ジレやジャケットなどと

セットアップにする事も可能です✨



半額クーポンなんて

きっとこんなチャンスは

二度と来ないかもしれません驚き





サムネイル
是非2日間で気になるアイテム
チェックしてみてくださいね♡



サムネイル

 ではお読みくださり
ありがとうございました



右矢印マラソンお得情報まとめ










マルジェラはハラコが見つけられなかったので
ポイントupがお得なshop載せておきます🙆🏻‍♀️





 \9:59までタイムセール/

イベントバナー



 \マラソンタイムセールもお見逃しなくー/イベントバナー

 


改めてブログも

ROOMも沢山見てくださり

ありがとうございますっ!


また明日から素敵な1日1日を

過ごせますように、、♡

 
愛用品はここからどうぞ↓

2019.2020ROOM OF THE YEAR
 
 
 コレクションにも色々随時更新中✍️


 
 
 
 

 

 

フォローしてね…