こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 

 

二日間に分けてある

運動会もあったりとバタバタして

ブログ久々になりました💦



昨日殆どの小学校が運動会やったみたいで
ストーリーズが運動会で溢れてました🤣




我が家は年中さんと2歳児クラス。


来年はもぉ最後なん?ガーンとか考えてたら

ほんまにあっという間すぎて、、


まだまだこのままでいて欲しいなぁとか

思ってしまう赤ちゃん泣き


今年も感動しっぱなし!



え?何歳の親なんですか?ばりに

他人の子の演技ですら泣けてくる魂が抜ける


特に年長さんはもぉほんまあかん驚き

全員我が子のようです←



年少さんたちはただただかわいい爆笑飛び出すハート



次女は問題児で←

ずっと先生が横について踊ってるのに

次女は一緒に手を持ってやらされても

最後まで頑なに踊らなくて爆笑🤣🤣






かけっこも、走るのかすら心配でしたが..








かけっこはなんと爆走の1位🥇






なんやねーーーーん!


ねーねのダンスは家でずっと踊ってて

スーパーでもずっと歌って踊ってて(笑)



おじいちゃんおばあちゃんが

孫を見るかのようにニコニコして見ててくれて

大照れ(笑)



癖強はどこまでも癖強ニヤニヤ笑



自分のダンス踊らんかーい✋









来年は長女が年長さん。


年長さんはダンスだけでも

三曲ありーの(え?やばない)


マーチングにかけっこに覚える事いっぱいすぎて


それがまたまぁ厳しいと有名で、、無気力





今ですら毎日行きたくないって泣いてたから

親の私も乗り越えられるのか今から心配🫤


友達の子がもぉ小学生なんですけど

めちゃくちゃ怒られたで!

あーでこーでと説明してくれて、、







母怯える。





でもほんままだ若干5歳、6歳に



あんなたくさん教える方も

ほんっっまに大変やろなぁ、、ガーン





 


そして運動会で大正解やった事!



誰が見ても分かる、、


どこにいるのかすぐ分かる


これでもか!という程の

蛍光の長い靴下!(笑)


見つけやすくて
良かったー!!🤣

暑いのもあってか?
長い靴下なんてそもそも
履いてる子がいーひんねんけど

更に蛍光カラーって事で◎



大正解でしたー!





来年ももちろん蛍光カラーの一択ニヤリ








運動会コーデ1日目


2022/10/03
時計: Hermes
スマホケース: No Brand (¥1,980)
Tシャツ・カットソー: No Brand (¥3,360)
帽子: MAISON KITSUNE (¥9,900)
ピアス: No Brand (¥3,150)
その他ファッション小物: BURBERRY (¥27,720)
ネックレス: No Brand (¥2,178)
その他トップス: and Me (¥3,590)
その他パンツ: FUNNY COMPANY+ (¥2,970)
ノースリーブ・キャミソール: Discoat (¥1,100)



とりあえず焼けたくないし長袖一択。




とは言ってもシースルーなので

焼けない訳では無い←




とにかく真夏の気温で暑かったーハッ



特にイスに座ってるだけで親子演技とかも

無いけど運動会はやっぱり動きやすいPTで。



このスキニーPTが最強に楽ちんでした🙆🏻‍♀️

めっちゃくちゃ伸びるから

ワンサイズ下でも良かったー💦


死ぬほど伸びる!ハッ





\アイテムはこちら/





いつも高頻度で身に付ける子達ですねにっこり
Bagこの色は廃盤みたい、、






新しく予約してたロンTが帰宅したら届いてたので
TOPSだけ変えて着てみましたー!


思ってたよりも丈が長くてかわいいー🤎
こりゃ使える🤎

袖も割とワイドになってて
ゆるっとシルエットがかわいいー!






ロンTはこちら🤎
商品ページのモデルさんの
袖の感じが分かりやすい!ニコニコ

めちゃくちゃかわいー!



運動会は終わったけどお出かけでも
迷子にならんようにも使えます!笑

今年派手ソックスのが流行ってるしね🧦笑



運動会コーデ2日目は

まるっきりこの日と同じで

パンツだけこっちでしたー!




2022/10/03
Tシャツ・カットソー: agnes b. (¥8,800)
バッグ: SAISON DE PAPILLON (¥6,600)
その他シューズ: NIKE (¥10,450)
帽子: MAISON KITSUNE (¥8,990)
メガネ・サングラス: coca (¥1,490)
その他パンツ: No Brand (¥3,960)
ジャケット・ブルゾン: No Brand (¥3,960)
ピアス: No Brand (¥1,760)
ネックレス: No Brand (¥2,420)





サムネイル

 ではお読みくださり
ありがとうございました



右矢印マラソンお得情報まとめ




今週も適当に(?)

家事をこなして頑張りましょー!♡


 

 マラソンは今日
非公開クーポンなどあるので
後でまとめますねー!ఽ✍
少しお待ちくださいっ!

 \9:59までタイムセール/

イベントバナー


タイムセールですよー!爆笑





 \マラソンタイムセールもお見逃しなくー/


エントリーしてね!

イベントバナー

 


改めてブログも

ROOMも沢山見てくださり

ありがとうございますっ!


また素敵な1日1日を

過ごせますように、、♡

 
愛用品はここからどうぞ↓

2019.2020ROOM OF THE YEAR
 
 
 コレクションにも色々随時更新中✍️


 
 
 
 

 

 

フォローしてね…