こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 

 



なんかあっという間にスパセ最終日だとーぅ!



あー次は12月かね。

まだ先やけどあっという間に

また年末きそうだ、、怖。





ディズニーの事もちょこちょこまとめていますー💦


しばしお待ちください、、


とりあえず2日目のコーデを先に載せまーす!


2日目はストレッチパンツに

tシャツにカーデ羽織っただけの

楽ちんコーデ爆笑



靴下殆ど見えてないけど

UNIQLOマルニでーす🧦❣️




1日目が快晴で暑すぎたから

2日目も涼しくUVケアできるカーデ!


2022/09/10
シャツ・ブラウス: My:nia (¥4,990)
その他パンツ: FUNNY COMPANY+ (¥2,970)
スニーカー: No Brand (¥5,060)
サンダル: No Brand (¥1,880)
スニーカー: A.P.C (¥40,700)
ヘアアクセサリー: SMELLY (¥1,540)
靴下: No Brand (¥1,320)

一日目はこちら♡




このストライプシャツにしようと思ってましたが

ペラペラじゃなくネルシャツに近い


すこーーし張りのあるシャツ👔なので

秋冬に重宝しそうかなと急遽カーデに変えましたが


これめちゃくちゃ良かったですー!!


2022/09/10
その他パンツ: FUNNY COMPANY+ (¥2,970)
シャツ・ブラウス: No Brand (¥3,996)
スニーカー: NIKE (¥9,900)
バッグ: TOPKAPI (¥17,600)
Tシャツ・カットソー: agnes b. (¥8,800)
ブレスレット・アンクレット: No Brand (¥2,860)
スマホケース: No Brand (¥1,680)
スマホケース: No Brand (¥3,080)
スマホケース: No Brand (¥1,980)




袖がバルーンスリーブなので

カジュアルの中にも女性らしさもある

シャツで無地もあるけど断然ストライプ派!

春にストライプシャツ買ってみたら

想像以上に使えたので今回はブルーに♡





ニット帽も夏に買ってたのを早速かぶって
ちょっと秋意識🦊♡

だてめがねもずーっとクリアが欲しかったので
やっぱり買っちゃいましたー!



ポイントになってかわいい♡

 

\ティッシュ達はこの子達/

 





アクセはおすすめすぎるお気に入り

2つ♡



 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

  

  

✔︎︎︎︎ピアスは1100円均一
✔︎︎︎︎イヤーカフは30%クーポン対象
✔︎︎︎︎ニット帽もポイントバック

などなどお得です✨️


シャツは49%クーポン使えますー!
ロゴTにスカートやPTは
もぉ私の定番スタイルなので

同じような方はストライプシャツ
絶対おすすめですー!♡







こちらもぜひ♡


 

 









サムネイル

スーパーセールタグ🏷‪‪‪‪‬⸒⸒
右矢印こちらでCheck
かなり追加しましたー!


右矢印スパセお得まとめタグ🏷‪‪‪‪‬⸒⸒

スパセ中も随時追加してるので
ちょこちょこ覗きに来てみてね気づき




 ではお読みくださりありがとうございましたパー


非公開クーポンなどは
こちらにまとめてます
👇🏻

 \9:59までタイムセール/

イベントバナー



 \タイムセールもお見逃しなくー/イベントバナー

 


改めてブログも

ROOMも沢山見てくださり

ありがとうございますっ!


また明日から素敵な1日1日を

過ごせますように、、♡

 
愛用品はここからどうぞ↓

2019.2020ROOM OF THE YEAR
 
 
 コレクションにも色々随時更新中✍️


 
 
 
 

 

 

フォローしてね…