こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 

 




スパセ期間中
半額クーポン出てます🧢♡
2022/09/05
ブーツ: HUNTER (¥10,880)
ワンピース: coca (¥1,990)
バッグ: Marni (¥14,300)
リング: No Brand (¥2,420)
リング: No Brand (¥990)
ブレスレット・アンクレット: No Brand (¥2,860)
ネックレス: No Brand (¥1,375)
時計: No Brand (¥1,380)
スマホケース: No Brand (¥1,000)
スマホケース: No Brand (¥3,080)




フォーマルにも使えて良さそう~!!

 




お友達のかずちゃん

bagかったよー♡ってdmくれたこれ!




レザーバッグにショルダーがカジュアルな

組み合わせがめちゃくちゃ可愛くて


真ん中に仕切りがあるのが

散らからなくてかわいいですよ✌️


ipadがピッタリ入るので

通勤にも◎



防水スプレーもぜひ合わせて
見てみてくださーい✨

レザーなどなんでも使えます◎!!



 



 

 

キャップは元々大好きでいくつか持ってるんですが

ディズニーにもかぶっていったのがお気に入りのこれ♡



なんか自分の写真なんて、全然無いんやけど..




 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

  


店舗にも中々在庫ないアーペーセーのスニーカー

楽天に入荷してました目がハート目がハート



ディズニーは新幹線長時間なので

とにかくラクでシワにならないもの!


って事でシワ加工の

プリーツスカートにして正解でした!





昼間は安定のアームカバー笑い泣き

 晴天でおしゃれは無縁な昼間笑い泣き


でもつけ心地は最高🙆🏻‍♀️


夜はもちろん外してましたけどゲラゲラ

赤いソックスはファミマソックス~!🧦♥️



普通にこのコーデ何も考えず楽さ重視で選んだけど

ドットといい、赤いソックスといい




なんかミニーちゃん意識してるみたいやな?笑い泣き







今気付いたww


意図してません泣き笑い






そしてbagは絶対に子連れにはショルダー

一択!

と、思いこちらにしました♡


真ん中にはzipで仕切られてるから

貴重品や新幹線のチケットなど

大事なものを入れられて


Bag自体にはzipなしのボタン!

これが最強に使いやすい!


小さめですがエコバッグに日焼け止めスプレーと

スーッとするヘアトニックw



とにかく大容量。

そしてスコッチグレインという生地が

濡れない素材で

汚れてもサッと拭くだけなので


ちょっとした子連れ旅行なんかにも

これ以上ない程にパーフェクトなショルダー!



始発だったので次女も眠くて

ずーっと膝で寝てましたが


数時間座ってもシワにならないスカートは

最高でしたー!♡


そして軽くてかわいいー!


今日クーポンも使えるのでぜひ♡

Cocaは2点で10%クーポン!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 




 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


10%クーポン対象品は私の持ってるショルダーと

下の4点です!更にポイント10倍中✨️

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 






 

今日10%クーポン使えます

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

                     

 

リブスカートとかもシワにならないので

旅行にも使いやすいですよねー!

 




サムネイル

スーパーセールタグ🏷‪‪‪‪‬⸒⸒
右矢印こちらでCheck
かなり追加しましたー!


右矢印スパセお得まとめタグ🏷‪‪‪‪‬⸒⸒

スパセ中も随時追加してるので
ちょこちょこ覗きに来てみてね気づき




 ではお読みくださりありがとうございましたパー


非公開クーポンなどは
こちらにまとめてます
👇🏻

 \9:59までタイムセール/

イベントバナー



 \タイムセールもお見逃しなくー/イベントバナー

 


改めてブログも

ROOMも沢山見てくださり

ありがとうございますっ!


また明日から素敵な1日1日を

過ごせますように、、♡

 
愛用品はここからどうぞ↓

2019.2020ROOM OF THE YEAR
 
 
 コレクションにも色々随時更新中✍️


 
 
 
 

 

 

フォローしてね…