こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 

 


つい最近、市内でも停電した地域もあって、

我が家はなんてこともなく


風の音すらわからない状況でしたが

とにかく雷がずっとピカピカ光っていて


日中、園で過ごしていた娘は怖くて泣いていたそうで💦



大人でもちょっと怖くなるような音が

夜もずっとしていたので子供にとっては


園だともっと直で大きな音で

怖かっただろうなぁと思います💦




ポータブル電源はほんと

あってよかったなぁと痛感💦




従姉妹が停電したから貸してー💦とのことでしたが

大雨の中、移動するのも大変な大雨でしたし


近所で貸し借りできる

親戚がいればいいんですけどね。。




両方停電してしまうと貸し借りも出来ないし


災害はいつ起こるかわからないので

備えあれば憂なしやなぁと停電が身近にあって

感じました💦






とはいえ、

アウトドアやキャンプをする人は

100%持ってると思いますが

しない方にとったら、初期投資が結構しますよね。。


気軽にこれ買おう!と思える

価格ではないので( ;  ; )



停電もすぐならいいけどもし一晩中。。。

と思うと、1番困るのは


冷蔵庫!!!!





我が家ふるさと納税の高級お肉や

お取り寄せグルメが冷凍庫にいっぱいなので


ダメになったら泣く( ;  ; )





いや、考えたくないな笑





そうならない為にもスパセは

かなり安くなってるので

チャンスだと思います!!


 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



我が家のは左の500Whで

どちらも同じ価格なんですが

右は600Wh


さらに半額クーポンポイント5倍で

スパセやすすぎるんですー💦


私の持ってるのは20%クーポンなのて

全然お得さが違うガーン


マラソンよりもスパセの方が確実に

お得なので迷われてた方はぜひ10日に!

(売切れないと良いですがの話にはなりますが💦)











美容院に行って来まして

結構切りました--✄--









秋になったら切ろうかなーとは

ぼんやり思っていたのですが


思い立ったら即結構バッサリです指差し

最近髪を乾かさずに

寝てしまったことも何度かあったし



夏の紫外線の影響が出てくるこの季節、、




結構傷んできてたのもあってバスッと!✂️






しかも全くすいてなくてワンレンだったので

久々すいてもらって軽くなったーーーー!



すいてないから、バレッタで留めても

なんかノッペリしてたんです。。。笑




たまにはすかなきゃですね💦



伸びるのが昔からスーパー早いので

髪をバッサリ切ることに

なんの躊躇もありませんwww



でもこれから年々遅くなるのかな?



アラフォーにもなると

徐々に遅くなりそうな気がしてきた。。


とりあえずつやんつやん復活でうれしー!






この日は新しいワンピを着てルンルン


バッグは昨日のこちら








実はこのワンピ・・・


2022/09/07
パンプス: DONOBAN (¥5,610)
ワンピース: No Brand (¥7,920)
Tシャツ・カットソー: and Me (¥2,090)
ブレスレット・アンクレット: No Brand (¥2,860)
バッグ: TOPKAPI (¥17,600)
靴下: DONOBAN (¥660)
その他ファッション小物: Maison Margiela (¥30,290)





 これなんと3wayなんです指差し



さっきは後ろにボタンで着てましたが

前ボタンもオッケー



全部開けてロングジレとしても着られます♡


まだ暑いのでTシャツですが

シースルーロンTやメロウT合わせとかもいいし


フォーマルにも使えるくらい


生地は薄くないので

年中着れる生地でしっかりしてるよ!!



ワンピは裾フレアなので

可愛くもなるしジレでカッコ良くなるので

3Wayで三度美味しいー!!

このカラーなら生地感的にも

よりフォーマルにも使えると思います♡

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

こっちも可愛い!       私の着てるジャンスカは黒ですが

                                       ベージュはボタンカラーも

                                        違っててかわいい♡



まだまだTシャツですが

朝晩寒くなってきたらやっぱりカーデが便利!


これもまた実は

2wayで前後どちらでも着られて


カーディガンデザインですが

スウェット生地なんですーおいで



デイリーに着れて羽織ってもよし

後ろボタンでスウェットとしてもよし


これしかもカラバリ豊富なので

悩みすぎて結局

ベーシックなブラウンを選ぶという。。。笑



もーちょっと遊んでも良かったのかしら笑


こちらのショップはスパセ中は

全品49%クーポン

という太っ腹ぶり!



お得な機会をお見逃しなくー!!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

49%OFFクーポン対象★【2022SS新作】2WAYトップス スウェット 裏毛 前後リバーシブル スナップボタン クルーネック 秋服 秋 冬カーデはこちら

 


他にもこれから着られるアウターなど

全品ほぼ半額はすごいー!

 





ピアスは最近のおニュー

おニューって死語ですか


小さめのフープピアスですが

存在感あるから顔まわりが付けると一気に

華やかになる!




ほんとアラフォーになってから

アクセで顔まわりが全然違うの笑


若い頃はオシャレとか

ファッションに合わせて。。。って

だけだったのが、






アラフォーになると

顔のくすみを飛ばしてくれるような役割さえ

果たしてくれる気がしています泣き笑い


ピアス無しじゃもぉスッピンで歩いてるのと

同じ感覚なんですー泣き笑い泣き笑い泣き笑い


これはまじで使えるので

気になってた方はおそろいしましょ〜!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

このパールピアスも

キャッチ一体型で無くす心配もなくて

付けやすいのでおすすめ◎


 

韓国ファッションもスパセ価格!





ピアス、スパセ中のみ半額です!ラブ








サムネイル

スーパーセールタグ🏷‪‪‪‪‬⸒⸒
右矢印こちらでCheck
かなり追加しましたー!


右矢印スパセお得まとめタグ🏷‪‪‪‪‬⸒⸒

スパセ中も随時追加してるので
ちょこちょこ覗きに来てみてね気づき




 ではお読みくださりありがとうございましたパー


非公開クーポンなどは
こちらにまとめてます
👇🏻

 \9:59までタイムセール/

イベントバナー



 \タイムセールもお見逃しなくー/イベントバナー

 


改めてブログも

ROOMも沢山見てくださり

ありがとうございますっ!


また明日から素敵な1日を

過ごせますように、、♡

 
愛用品はここからどうぞ↓

2019.2020ROOM OF THE YEAR
 
 
 コレクションにも色々随時更新中✍️


 
 
 
 

 

 

フォローしてね…