こんにちはニコ

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあれば最新投稿に
コメント頂けると見落としなくて助かります🙇🏻‍♀️
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡
 
 こんにちは、、☀️

前回のブログ 反響ありがとうございますびっくりたくさんの人が読んでくださったようで!!

初めましての人もありがとうございます✨これからもふらっと見てもらえたら嬉しいです爆笑お願い





 
 

 

もぉ10月も末。。。

 

 

 


随分前の事になりますが

私4月が誕生日で

 

念願のアップルウォッチを誕生に

プレゼントに買ってもらったんです。。

 

結婚して7年。。

プレゼントのネタも尽きてきたのか?



ついに念願の!!!

 

 

ヘーベルの冊子とリンク

していたのでパチリ

 

 

もぉ本当にスマートウォッチって

すごいんですよ奥さん。真顔おいで

 

 

 





いらないと言えばそれまでなんですけど笑

 

 家の中でも食器洗いする以外なら

付けてますニコニコ



万歩計もあるしじっとしてると

動け!って怒ってくれるんですw


 





普通の時計とは違って

スマホさえ要りません



 

 

だって時計でコンビニ行っても支払いできるし

体温や体調管理だって出来るんですよ。。

 

 

電車乗る人なら時計で改札通れます。

すごいのが、画面を改札に当てなくても、

時計をつけてる手首側をピッてすると

反応するの凄くないですかポーン

 

 

 



ママって子供抱っこしてたり

手を繋いでないとダメな場面だったり

多いじゃないですか、、!



そんな時、時計でピッて支払い出来たり

するのは本っ当に便利です、、えーんキラキラ



DAISOもエコバッグポケットに入れて

時計でPayPay支払い出来るから


本っ当に手ぶらでいいんだよねウシシ




Applewatch付けてれば

マスクしたままでもiPhoneのロック解除も

出来るからマスク生活には

本っ当に無くてはならない!



1度使うと普通の時計には戻れません、、!







ただ、、、





アップルウォッチってすんごく便利ですが

デメリットでいえば


高いんですよねえーん




それ以上の価値があるので

一概には高すぎる!とは

言えないんですけど、

使ったこと無い時に

買うのは結構勇気いる価格です、、


本当に使いこなせるのか、、?




気になることですよねあせる







私とは反対に夫は全然

Apple信者でもなく、

なんならAirPodsのバージョンに

ケチ付けるくらいなので



Applewatchは要らない人ですねー








でも、今の時代、体温測るのって

もはやデフォ、、




夫も会社で体温チェックがあるので

毎朝測るの忘れるしめんどくさいって事で



スマートウォッチデビューしちゃいましたおーっ!



 

Applewatchまでは要らないけど

スマートウォッチ気になる、、

試してみたい、、って人にも

おすすめ!




だってこれ、3000円台笑い泣きキラキラキラキラ


右矢印こちらのスマートウォッチです







なんなら、

普通にお洒落時計より安いよびっくり






あのDWとかさ、、

2万円以上するしねびっくり



私のApplewatchと比べてみたら

画面も大きくて見やすいかなウシシ


 


心拍数もちゃんと測れるし

スマートウォッチとしての機能は充分ビックリマークびっくり


ApplewatchまでのUV指数や

風速まではないものの(笑)

日常生活ならそこまで要らないねw


気温と天気もあるし

 

 なんとLINE通知やメッセージなんかも

通知してくれます爆笑


これはSMS

 

LINEだとこんな感じ

 隠してる所は相手の名前が出ますよOK








仕事中や手が離せなくて

iPhone手元にない時なんかでも


手首見れば←言い方

読めるのはめちゃくちゃ便利ラブ

 あんころの()は

LINE文字だから

そこまでは出ないけど←当たり前


これが時計でパッと見れるのは

中々便利な機能なのよーラブビックリマーク


 

 

 




あと、スマホ探せたりする機能もあって

3000円台でこの機能は凄すぎん?


寝る時も付けてると

24h体調管理が専用アプリで

分かります✨







このコロナ禍にも忙しいママにも

中々スマートウォッチって便利ですよ爆笑




もぉ私はお洒落時計を付けること

きっとこの先一生ありませんポーン




1度使うと普通の時計には戻れないアセアセあせる






安いし、血中酸素や血圧測定出来るから

両親にも今度プレゼントにも

いいなーと考えてますニコニコ







デメリットを上げるとすれば

Applewatchみたいに付け替えベルトとかは

なく、バンドを変えることは出来ませんうーん



4色あるよ





ベルト穴はちょっと安っぽいけど

まぁ3000円台なので全然許容範囲笑い泣き





これから

中高生のクリスマスプレゼントや

誕生日、入学祝いとかにも良さそうキラキラ

 











 

さっきの比較画像で外してましたが

Applewatchは死んでも守りたいので



保護カバー付けない方が

スタイリッシュで可愛いけど


これ付けてますキョロキョロ


右矢印愛用のApplewatch保護カバーはこちら



このままタッチ出来るし

裸と変わらず使いやすくて

カバーはやっぱり安心ですチュー


 





クリアにしたけど黒のが良かったかなと
ちょっぴり後悔中(笑)

また他にいいのあったら
教えてくださいお願い


でも使い心地は気に入ってますラブラブ






Applewatchの魅力は
付け替えパーツが色々
低価格で楽しめるから


気分や季節によって
変えられるのも良いですよねチュー


高みえしそうな
HERMESぽいのも沢山あるよチュー

 
 
 私もまたカラーチェンジ
いつかしたいなぁと
思ってますてへぺろ



因みにApplewatch買うのは
Amazonか楽天リーベイツ経由して
Apple公式で買うと
楽天ポイント貯まるのでおすすめOK!




Amazonは公式なのですが
公式よりも少しお安く買えるのと
Amazonポイント還元があるから!




実際に私もAmazonでMacBook買いましたが
公式の為、apple careなどもあるんです◎










ではではお読み下さって
ありがとうございました✨


週末!
𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲チュー

















 
maumu×colors
 

☟楽天ROOM更新しました 

 

タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 2020 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 

ストーリーズにお得情報発信しています

 

 

ブログフォローもめちゃめちゃ喜びます‪‪☺︎‬