こんにちはニコ

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあれば最新投稿に
コメント頂けると見落としなくて助かります🙇🏻‍♀️
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡
 
 
こんにちは爆笑


急に寒くなったから子供たちが
鼻水が出るようになってしまいました笑い泣き





長女は4歳なので鼻をしっかりかむことが出来るけど
次女はまだまだ1歳半。
鼻水吸引器は欠かせません、、!


鼻をかむ練習中で少しだけ
かめるようになったけどねうーん


でも何度もはい、せーの!で
鼻をかんでると段々訳分からなくなるのか
かめなくなってくる(笑)
最後らへんになるとめっちゃ面白い笑い泣き





初っ端だけ1番ウマい(笑)






今まで市販でもある口で吸うタイプの吸引、
電動と何個か使ってきたんですけど、


やっぱり電動は最強だと思ってました、、!


これを使うまでは、、、!



名前にまずハテナ?となりましたが(笑)




台湾発の鼻水吸引器で

あちらではかなりのメジャーらしい。




使い方も簡単!


ポンプをシュポシュポするだけ!



チューブがあるけど真空式は

チューブに鼻水は通らないんですアセアセ


口でいくら説明するより

見なきゃ分からないと思うので

食紅使ってやってみたよ笑い泣き





左上で大きくして見て見てね


ね!通らないのよ!




だから基本的に洗うパーツはこれだけ◎


チューブ洗って鼻を入れる先や

溜まるところを洗ってって

めちゃくちゃめんどくさいんですよね、、



そして、こんな形状なんやけど

鼻の穴に入れる必要ないから

今までのものより清潔で


尚且つ子供が動いても危なくない笑い泣きキラキラキラキラキラキラ



だから、嫌がらない子なら立ったままでも

イケチャウンデス~~~~~~~~~!!


嫌がる子なら寝転がらないとダメやけどね


でも電動みたいにうるさくないから

子供も怖がらないから電動は嫌がってた子も

嫌がりにくいと思う🙆‍♀️✨



そして、そんな吸えんと思うやん?





もぉね、これホントに

鼻水吸引器界のダイソンびっくり!!!!!!!!






めちゃくちゃ吸うよ?



だから本当に電動要らないかなと思ってますねー






我が家、よくあるのが

保育園行くのにチャイルドシート乗せて



いざ、出発!!って時に

次女がクシャミして鼻水大量に笑い泣き




でも、家の中戻って電動鼻水吸引器で

吸うなんて面倒くさすぎるし

時間ないよーえーん



って時もあるからそんな時は

これ取りに行って車乗ったまま

ズビズビ吸えるのがめちゃくちゃ便利!




シュポシュポする真空って

ほんっっとズビズビ気持ちいいほど吸えますびっくり





 
 いや~~~まじこの台湾でこれ作った人
ほんとすごいお願い



大大大感謝お願いビックリマークビックリマークビックリマーク















電動持ってる人も
まだこれから鼻水吸引器買わねばって人も

絶対これ使ってみて!






オムツ安く買うならここ一択!

NetBabyWorld(ネットベビー)

 












 今日のセール情報



 
\TOPからクーポンなど取得できます/
 
 
 
maumu×colors
 

☟楽天ROOM更新しました 

 

タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 2020 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 

 

  楽天市場店利用で        ポイント一括で貯める方法


楽天市場店なら楽天ポイント貯まるから

楽天一択てへぺろ


良品週間よりもポイント還元大きい!

在庫ある物なら楽天の方が安くなるから

絶対的おすすめ◎





 11/1 9:59まで

さらに今エントリーでポイント5倍

 


 

 無印良品

 

        ニトリ

 

 

 

 

 

 

 

☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 

ストーリーズにお得情報発信しています

 

 

ブログフォローもめちゃめちゃ喜びます‪‪☺︎‬

 

 






 

  おすすめの個室露天風呂付きオーシャンビュー

毎年泊まってるこちらの旅館。

ストーリーズやインスタで必ず質問頂く旅館✨

今年も予約済み!

予約も中々とれません。。


お近くの方は機会があれば是非✨

一度行くと毎年行きたくなる旅館!


オーシャンビューで露天風呂に入りながら

目の前は絶景の海!

子連れにも優しい旅館で部屋から出なくても

お部屋のみで食事や露天風呂も入る事が出来るので他の人と接触する事もほぼありませんよー🛀🚿

 

 おすすめはヴィラ楽園


5の付く日は
楽天トラベルも5%クーポン使えるよー✨





 




 イベントバナー

 



 イベントバナー