こんにちはニコ

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあれば最新投稿に
コメント頂けると見落としなくて助かります🙇🏻‍♀️
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡
 
 さてさて。
22日からは楽天マラソンなんですが!!!

その前に。


年に1度の!

いよいよAmazonプライムデーが

21日と22日に開催!



わたしは基本

楽天派なんですが。



主人はAmazon派。


プライム会員でクレカも基本Amazonカード。

どっぷりプライム会員。



夫婦で派閥ある人も多いのでは!?



最近はYahooショップも

かなりお得なキャンペーン多いから


それぞれキャンペーン掛け合わせて

お安く買い物しています🛒𓈒𓂂𓏸



とりあえず我が家もお安いのは

Amazon参戦予定グッ!!!!

 

買ってよかった家電と合わせて
紹介します💁🏻‍♀️

 


Echo show5

 

 7,980円

→3,980円(50%off)


我が家もこちら。

2年前から愛用!


こちらも昨年は4,980円でしたが

それ以上に安く登場!


アレクサ!ルンバで掃除して!で、

ルンバが動き出しますグラサン

 

 

Fire TV stick 4k

 



 6,980円

→3,980円(49%off)

これがあればテレビでYouTubeなんかも!

 

 

 

4Kを狙っている方にはチャンス!


 

 
 


Applewatchseries6

 
Applewatchは既に5500円OFFに。


プライムデー当日にさらに割引なのか

還元率upかまだ不明ですが

当日改めて要チェック


 

 



わたしも今年の誕生日に👨🏻が

Applewatchをプレゼントしてくれて、、


何故もっと早く買わなかったのかと

後悔したほど!

手放せません!


時計でLINEも出来るってすごい!


他にもiPhoneと繋がってるから


いろんな通知してくれるから

忘れずに済むこと多々あり助かりまくり !


 一年に一度のプライムデーでぜひ

試して見て欲しい。




因みに、Applewatch持ってる人は

iPhoneのFace IDマスクしたままロック解除

できるのも死ぬほど便利。


マスク外してロック解除してる人いるよね?

それが無くなります真顔







AirPodspro

 他にもAirPodsproがセールに!


 ラブ

 



 



こんな安くて良いの?笑


 

 



耳につければ勝手に繋がる快適さ!


1度Apple製品使うと
他は使えませんね




まだまだタイムセール見逃せなさそう~~~✨
残り1日!


 

Kitsunéのケースがお気に入りラブラブ

もぉ売り切れてしまったのでまた

見つけたら載せますチョキ












 



まだまだあるので続きます爆笑




 
maumu×colors
 

☟楽天ROOM更新しました 

 

タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 2020 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 

ストーリーズにお得情報発信しています

 

 

ブログフォローもめちゃめちゃ喜びます‪‪☺︎‬