こんにちはニコ

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあれば最新投稿に
コメント頂けると見落としなくて助かります🙇🏻‍♀️
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡
 
 maki『インテリアに欠かせないもの』こんにちは blogにご訪問下さりありがとうございます 初めましての方はこちら自己紹介★ 質問などあれば最新投稿にコメント頂けると見落としなくて助かります🙇…リンクameblo.jp




こんにちはー!!
ラストデー スーパーSALE✨

みなさん何店舗?!
ここから確認出来るよ✨

イベントバナー

 

今日終わったら次のスーパーSALEは
12月でラスト!

あと1回だけ✨
(今月末にマラソンは有り)


そう思うと1年なんて
ほんとあっという間ですね😭








この前のマツコの知らない世界で
ワイヤレスイヤホンの特集があって

たまたまテレビ欄見たらあったから
見てみたら私も愛用してる
AirPodsproも特集されてました爆笑



ガジェット好きなオンナ。





















しかしわたしも春にやーーーっと買ったもの。




買ってよかったと思ってて
ノイズキャンセリング機能がほんとにすごい。

iPhone愛用者なら一度は試して見て欲しい。
ケースから開けて耳につけた瞬間に電源ON!



もーAppleの文明開化が止まらんわ(笑)




とにかくわたしはAppleマニアなので
ワイヤレスイヤホンならAirPodsしか
選択肢は無かったのですが、、






デメリットとしては

①高い
②コードレスなので
    紛失する可能性高め


これが一番のデメリットかなぁ、、




使ってる人は既に100%使い心地に
手放せないと存在なんじゃないかと思います✨





でも使用頻度そこまで高くない人には
やっぱ高い、、💦
学生さんにとってもほんと高い💦





そんな中見つけたコレ


!?





どっちか分かりましたか?

1つはAirPodsではなくエアポ風なんです。。



夫がエアポはバージョンが好ましくないらしく
(男の人って機能性とかバージョンとか気にする傾向ありやんな?)


AirPodsは使ってなくて

仕事でワイヤレスイヤホンはマストアイテムなので

壊れるのも早く、今までも多分10種類くらいは

試してるんちゃうかな(笑)

あ、安いやつね。





そんな夫にこれどーかなと思って

プレゼントしたんです。



中身もね笑うレベルで同じなん、、


右矢印その名もこちらのAirbasspro






私が使ってる3つ同時に充電できる

ワイヤレスバッテリーも

AirPodsと同様充電変わりなくできます。


右矢印ワイヤレスバッテリーはコレです









付属品まで、、笑


箱もロゴないだけでもはや言われなきゃ

最初は気付かないかも(笑)




見た目はほぼ95%くらい同じなん。







しかも入れ替えてもどちらのケースにも入る(笑)









正解は左がAirPodsproです





よくよく見比べるとケースが左の方が

綺麗な角のない丸いフォルム。

イヤフォンにロゴも小さくあるので

よくよく見たら違うけど

耳につけてるレベルなら

全く分かりません(笑)



反応も最高に良し。



 


いやいや、さすがに
機能性、音質はかなり
劣るやろ?って思うやん?








んー。正直、違いは私の耳で言うと
20%違うくらい?(笑)





えー!!!
 
やろホンマに。



リモートが増えた今、学生さんも
リモート授業とか増えてますよね。


小中高生の子供にAirPodsはなぁ、、
通学中無くされても困るし、、



って方には本当におすすめ出来ます笑い泣き
 
 プレゼントにも◎




お手軽なので
敬老の日なんかにもいいと思う✨🪄⸝⸝

しかもスーパーセールで20%offなってる🙌




小中校生にも敬老の日にも
家族で貸し借りするにも


専業主婦でAirPods使う頻度高くないし、、


なんて思ってた方にも
おすすめ✨


ノイズキャンセリング機能も
劣ることなくこの価格なら
本当に充分すぎる程。


家族が違うテレビ見てて
わたしはコレ見たいねんなんて場面にも
ワイヤレスイヤホンあったら
めちゃくちゃ楽やし
現実逃避が可能グッ笑い泣き


ワイヤレスイヤホンいつかは欲しいなー
子供が欲しがってるねんなーって方は
是非チェックしてみてね✨




 



エアリフトが20%offからの

半額クーポンで

3500円くらいで買えました笑い泣きラブラブ


右矢印半額クーポンは

先着みたいです!

上のtodaysリンクに置いてるので

使ってくださいね💕


80%offのなら

そこから半額クーポン使えるし

今日チェックしてみて!✨




イベントバナー

 

 
 
maumu×colors
 

☟楽天ROOM更新しました 

 

タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 2020 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 

 

  楽天市場店利用で        ポイント一括で貯める方法


楽天市場店なら楽天ポイント貯まるから

楽天一択てへぺろ


良品週間よりもポイント還元大きい!

在庫ある物なら楽天の方が安くなるから

絶対的おすすめ◎

 

 無印良品

 

 

☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 

ストーリーズにお得情報発信しています

 

 

ブログフォローもめちゃめちゃ喜びます‪‪☺︎‬

 

 




 




 イベントバナー

 


イベントバナー