こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

私いつもスパセは
ギリギリの1:58とかにもポチポチしてた人なので

これからの人はゲリラエントリーも増えたし
最高すぎるー!!

うらやまーーーえーん


売り切れたらあかんと思って
割と早めに上限超えてしまったww




オトナ女子(女子ってゆーたらあかんかな)に
おすすめしたいのが


大大大好きなfor/cさん!
2022/09/10
Tシャツ・カットソー: agnes b. (¥8,800)
バッグ: SAISON DE PAPILLON (¥6,600)
その他シューズ: NIKE (¥7,315)
帽子: MAISON KITSUNE (¥9,980)
メガネ・サングラス: coca (¥1,490)
その他パンツ: No Brand (¥3,960)
ジャケット・ブルゾン: No Brand (¥3,960)
ピアス: No Brand (¥1,100)
ネックレス: No Brand (¥2,420)



この日も上下for/cさんなんです~!
ずーっと気になってたきれいめパンツに
新色が出たので試してみたら
脚長効果が半端なくてびっくりでした!!
これでもなレベルですが驚き
私の中の脚長効果という事でお手柔らかに真顔


このカラーはあんまり他にもない気がする!

グリーンのPTずっと欲しかったけど

色が明るすぎたりして中々手を出せなかったところに


For/cさんから新色出て即決でした♡


このカーディガンもfor/cさんのものなんですー!

今日30%クーポン出たんですけど..


まさかのスパセ中

すぐ売り切れてしまった程

今大人気のカーディガン!!💦



だってもぉアニエスTと合わせても

もぉアニエスにしか見えないは

言い過ぎかもしれないですが


軽くて着心地も良くてそりゃ人気出るわな~!

って感じなんですけど

私もまさかそんなすぐ売り切れる程とまでは

思ってなかった~~~💦


めちゃくちゃかわいいっっ!


このPTはForcがオープンして

まだ1年未満なのに

レビュー200件超の大人気PT!




ランキング1位のものです♡


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 


 


カーディガンは売り切れてしまってますが

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


リンクもできるこちらもありますよー!

キッズ今度買いますー!










2022/09/10
その他パンツ: NOAHL (¥6,050)
パンプス: DONOBAN (¥5,610)
靴下: DONOBAN (¥660)
パーカー・スウェット: No Brand (¥3,960)
ピアス: No Brand (¥5,500)
その他ファッション小物: No Brand (¥2,750)
バッグ: A.P.C (¥38,610)


全て欲しい機能が揃った

撥水 防汚 UVカットのマンパは

少し高いんですけどそれでも

レビューが★5なのがすごい。

私はレビュー書けてない、、^^;


雨の日にも着られるので

春の送り迎えはずっと着てました!

きれいめパンツとは違って

このパンツはカジュアルパンツの方で




え?こんな薄いパンツって

存在するの?びっくり

ってくらいに薄いから旅行にも嵩張らずに便利です!


For/cさん基本的に気持ち大きめなので

ワンサイズ下でも良かったー💦っと

パンツは特に思います!


めちゃくちゃ伸びるし

小さいかな?って思うくらいでも

ちょうど良いくらい!


スウェットも無地でシンプル!
すごく生地もしっかりしてるからワンシーズン着てもヨレたりしてなくてお気に入りでしたが、、!


新色出てるんですーびっくり
ピンクも可愛すぎるー!



 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 







最近は出かける機会も少なかったので

カラコンも縁遠くなってきましたが、、

これ試してみたらめちゃくちゃ良かったー!


ナチュラルに盛れる!♡

大人でも付けやすいカラコンです!

  

\これはシナモンラテ/


 ショップの方に、

ラベンダーティーをおすすめしてもらって

2色買ってみました👀✨️



色素薄い系←

が、好きな人にはおすすめしたい

かわいいカラーです♡


 低含水でドライアイにいいそうです!






\半額クーポン出ていますー!/


 

 娘ちゃんがつける方も

久々付けてみたいなって人も


是非試してみてくださーい!🫶


 

 




 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



秋物はこちらをget~~~!

 AMELYのは白系が欲しかったけど
真ん中のダークエンジェルのをアイボリーに🌸
アイボリーのアームウォーマーも欲しいなひらめき








サムネイル

スーパーセールタグ🏷‪‪‪‪‬⸒⸒
右矢印こちらでCheck
かなり追加しましたー!


右矢印スパセお得まとめタグ🏷‪‪‪‪‬⸒⸒

スパセ中も随時追加してるので
ちょこちょこ覗きに来てみてね気づき




 ではお読みくださりありがとうございましたパー


非公開クーポンなどは
こちらにまとめてます
👇🏻

 \9:59までタイムセール/

イベントバナー



 \タイムセールもお見逃しなくー/イベントバナー

 


改めてブログも

ROOMも沢山見てくださり

ありがとうございますっ!


また明日から素敵な1日1日を

過ごせますように、、♡

 
愛用品はここからどうぞ↓

2019.2020ROOM OF THE YEAR
 
 
 コレクションにも色々随時更新中✍️


 
 
 
 

 

 

フォローしてね…