こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 







前回も読んでくださって
ありがとうございましたラブラブ




マラソン初日欲しかったの買えましたかー!

半額やら20%、 30%やら初日は本当にお得!



私は前回のマラソン初日で既に

オーバーランした程爆笑


色々買いたかったのが重なってましてん。



この前美容院に行ってきたんですけども



なななんとmaki『娘の希望は叶わずですがはじめてのこの色お気に入り!』こんにちは blogにご訪問下さりありがとうございます 初めましての方はこちら自己紹介★ 質問などあれば最新投稿にコメント頂けると見落としなくて助かります🙇…リンクameblo.jp

4ヶ月近く開いたのはいつぶりだろか


帰りに自撮りした←

光の加減で全然違う色に見えるんですけどねウシシ



美容院コーデはこんな感じでいつものPTスタイル!
2022/04/10
その他パンツ: NOAHL (¥6,050)
パンプス: DONOBAN (¥4,950)
靴下: DONOBAN (¥660)
パーカー・スウェット: No Brand (¥3,960)
ピアス: No Brand (¥5,500)
その他ファッション小物: No Brand (¥2,750)
バッグ: A.P.C (¥39,000)



美容院ってカラーするし
白は中々着ていく勇気がないので
ハマりカラーのグリーンスウェットに龍

このパキッとグリーンがかわいい!

一気にトレンド感出るー!

今年はこれくらいパキッとカラーがいい♡

イエベにとっても馴染むカラーで

👨🏻が珍しく褒めてくれましたおとめ座

シンプルで合わせやすくて生地もいい◎


届いてから既にヘビロテしてます

洗濯しても気になる縮みやシワもなく


このスウェットがめちゃくちゃ高みえでして!


気に入りすぎて既に白もGETしてしまった笑い泣き

なんかこれ着るだけでシンプルなのにこなれ感出て

プチプラなのに全身高みえする気がしてますラブ


シルエットがキレイだからかな?



どのカラーも合わせやすそうで悩んだけど

右矢印スウェットはこちら



これにして良かった~!

この前夜桜見に行った時もこれに

スニーカー履いたくらい最近よくこのコーデ

着てるくらいお気に入り笑い




美容院前に撮ったから髪はまだ色抜けてます泣くうさぎ


マウンテンパーカー(以下、マンパ)

流行ってるみたいですが


流行りとか関係なく(笑)


防水、防汚コートが欲しかったので

右矢印myniaのこちら と悩んで



同じshopさんの

右矢印こちらにしました!



ロングが欲しかったのですが毎年これは

飽きずに定番で使える!




このマンパのいいところは
ウエストで絞れるから




\ズドーーーーンにならない/

後ろから見てもスリットもあるから

スッキリ足捌きも良しOK



\ウエスト きゅっ/

ちょっとした事ですがこれだけで

スタイルアップしてくれるから

これにして良かったです拍手



160cmくらいですが結構長めなので

自転車乗る人はショートの方が

いいかもしれませんあんぐり


低身長さんや自転車乗る人はショートの方が

着やすいかもしれません!

私も実際 車が多いので

乗り降りは裾を持つなどして

工夫はしてるつもりですが

どーしても裾は着いちゃうこともあるので

絶対ロングが良い!って方で無ければ

ショートが良いかもです◎



私は裾ついてもロングが良かったから

ロングにしましたが 笑


ショートもめっちゃ可愛くて

右矢印ショートはこちらのものです




この前チラッと出てきた

この時のスウェットも同じものでしたチョキ


同じブランドのこれもほんとかわいいです!

これは半額クーポンの時に買っといて良かった!



ででですね!


これ全部30%クーポンが出てます

 


 





履いてるブルーのPT
めちゃくちゃ伸びるから普段着に良き◎










 


ROOMコラボタオルご愛用頂きありがとうございます✨新生活にもラッピングにも最大限拘ったのでお祝いなどに
使ってもらえると嬉しいです♡

右矢印コラボタオルはこちら

 


2019.2020ROOM OF THE YEAR 
サムネイル

 

 

フォローしてね…