こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 

 

 maki『5歳のお誕生日プレゼントとコーデ』こんにちは  ______7hm7____haus です   blogにご訪問下さりありがとうございます 初めましての方はこちら自己紹介★ いいね、コメ…リンクameblo.jp

前回もありがとうございました✨

次女は必然的にお下がりになるであろうけど

大事に乗ってほしいなぁ、、🌼






てかもぉほんまに梅雨なんて絶対来てへんやん!

て、くらい晴ればかりですが

なんと明日から..







え?これ逆に大丈夫かーガーン



湿気が思いやられる、、






梅雨対策色々紹介したかったけども

中々タイミング無かったので

おすすめ一気に紹介しまーす!


 まずは、



 



防水スプレーこれ知ってる方いますかー?びっくり

これ、makuakeで話題になってた

驚異の防水スプレーなんですーびっくり






何がすごいかって


一般的な防水スプレーは基本1週間なのに

これ3年持つんですーびっくり




でも正直めちゃくちゃ高い。




👨🏻がこれ欲しい!って事で

👨🏻曰く3年持つならこれくらいすんで。と。






3年もつからコスパはかなり良い。


ふり直さなくて良いのも楽。


右矢印こちらのものです


車の撥水コートレベルのものなので

がっつり防水なんでも使えるので✨

レザーなどランドセルやフォーマルにも◎


何にでも使えるのも嬉しい!




お気に入りなブランドバッグとかって

雨の日持ちたくないけど



これなら雨の日関係なくおきにを使えて

テンションあげたりできる!!





塗り直し面倒じゃない人は

定番のアメダスもおすすめですニコニコ

大体のものも使えてコスパも良いので、、✨

ただ塗り直しは数回したほうが良いです、、!



今年は梅雨があっという間に
終わってしまいましたが
雨の日が終わったわけではないので、、泣き笑い


参考になれば嬉しいです音譜


めちゃくちゃ定価はたっか!!と思ったけど
今ならポイント20倍で10%クーポン出てたから


かなり安いガーン
何にでも使いたい人におすすめ✨

ポイント20倍で10%クーポン出てるのは
初めて見たびっくり
前クーポン出てた時より安いー!!💦
マラソン中がおすすめです!!







だと、たまにクーポン出るので
また出たらストーリーズなどで
お知らせしますねー!!✨

 

 





あと、お気に入りの傘を使ってましたが
どこかで忘れてきたみたいで

どこを探してもないえーん


めっちゃショック、、


前使ってたのは
逆さにひらくのがお気に入りでした、、


デメリットをあげるとすれば
柄があまりかわいいのがない(笑)

でも車生活なら本当この逆さに開くのは
濡れにくくてめちゃくちゃ良かったの!!



でもやっぱりかわいい色がほしくて(笑)
かなり頑丈と人気なこっちにしてみました☔️


なんとこれ、

裏返っても元に戻せるのよびっくり



そして傘をさした時にも気持ち大きめ✨



大きすぎても邪魔だけど

1人サイズ過ぎても子供と一緒に入るなら

気持ち大きめなのがいい!

って事で色もお気に入りを泣き笑い



で、

傘はなるべく晴雨兼用がいいし

これ遮光、遮蔽100%びっくり




だからほんとに日傘として使った時の

暑さが全然違うあんぐり






折りたたみもあるけど

私は折りたたみよりもこっち派!


基本車生活なので

折りたたみよりも使いやすいニコニコ

右矢印こちらのshopのものです


サイズも種類も本当豊富!

で、かわいいですよね♡


私は27のグレージュにしました☂️✨


これだけ頑丈なら旅行にも使いやすそう✨
ディズニーにも持っていく予定なので
頑丈なのは嬉しい!
(※日傘のさしていい場所などルールなどはあります)

 

 



梅雨は明けてるけど

雨はまた続きそうなので

マラソン中にぜひチェックしてみてください気づき








これもかわいい♡





梅雨関連記事も良ければ見てね爆笑



 
 
 
 
2019.2020ROOM OF THE YEAR
 
 
 
 
 
 
 
前回の記事もありがとうございました飛び出すハート