こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 






今日は家族でゆっくりおうちで過ごしました!

睡眠もとったし復活!

また変わらない安心感を子供たちに。





まだまだしんどい方は心も体もすごく

疲れてると思うのでゆっくり過ごしてくださいね。















5歳のお誕生日は・・・


自転車🚲を買いに行きました!



定番のトーキョーバイクしか知らないし←

トーキョーバイク一択だったので

(そりゃそーや)



調べたら車で1時間半くらいのところに

扱っていたので見に行ってきました!


トーキョーバイクの他に

MARINという(ロゴがマルニに見える笑)

ブランドや、クンダーブルームってのもあって


クンダーブルームはマットカラーで

ミルキーカラーなのがめちゃくちゃ可愛かった♡


 

 娘はトーキョーバイクが気に入ったみたいで

父と母はかわいいなと思ってた

ミルク色みたいなのに一目惚れ♡

来月にはマットカラーが

出るとの事でみにいったけど


このご時世部品も安定せず何日かも確定でもなく

8末になるとお誕生日プレゼントとしては遅すぎる、、



実物はないものの
クンダーブルームはマットカラーで
イメージしやすいのもあったし
絶対マットカラーじゃないと!!

みたいなこだわりは無いので
結局今あるトーキョーバイクに決定!


 
娘の選んだ色は...






\くすみグリーンでしたびっくり



最近はグリーンやブルーブームなのか

色々何かを買う時何色がいいか聞くと


ブルー系を言うようになってきました!


この色もとっても可愛かったけど

母と父は白推しで(笑)



でも乗るのは本人だから。


こーやって少しずつ自分でなんでも

決めてくんですよね、、泣くうさぎ


5歳。
女の子の5歳ってきっと
私が思ってる以上になんでも先回りして考えたり
してるんやろーなって事も増えてきて。


長女だからなのもあるかもしれないけど
親が思ってる以上にしっかりしてる。
でもそのしっかりしなきゃ!っと
頑張りすぎていたとしたら
それを見逃さないように私もこれから
小さな事もなんでも話してくれる関係性でいたいな。。




そして
これからどんどん
自分で素敵な人生の選択をしていってほしいな。





当面はがっつり乗らないから
オリエラかキックバイクについてたカゴを
付けようと思いますー目がハート




マラソンで買ったピアニカもブルーでしたブルーハーツ



園指定のゼンオンピアニーです流れ星









自転車買いに行った時のコーデ飛び出すハート




珍しく⁈

オールブラックなのです!


トップスとサンダルは

ずっと気になってたやつ♡



白だと甘くなりそうなので
黒にしたらめちゃくちゃ可愛かったー!
二の腕カバーもしてくれて嬉しいの極みニコニコ
人気なので気になってた方もいると思うんですけど
本当おすすめー!♡
2022/07/09
その他パンツ: NOAHL (¥6,050)
バッグ: A.P.C (¥42,780)
サンダル: No Brand
スマホケース: No Brand (¥16,500)
シャツ・ブラウス: DONOBAN (¥5,940)
ブレスレット・アンクレット: No Brand (¥2,860)
ピアス: No Brand (¥1,683)
イヤリング: No Brand (¥1,000)
右矢印詳細はこちらにまとめています



ビジューサンダルもトレンドですよね、、



でもマノロとビルケンコラボまでは手が出ない。真顔

毎日何年も履くなら!

マノロがいいけども知らんぷり



トレンドはプチプラで充分、、!

見た通りぺたんこだけどソールも厚めだから

ほんと何時間履いても楽。


この夏かなりヘビロテできそう!


踵はないからほんとスリッパ感覚で履けるから

抱っこ紐やベビーカーママでも

サッと履けるよねー!この形!



マラソン中、
全品10%クーポン使えます♡

でも本当3足持ってるけど履きすぎて
傷みは早いのかも、、

結局何年も足袋は定番なので
先月のスーパーセールで
マルジェラ買ったのでやっとこの前
裏張りから戻ってきたとこです!
これからちょこちょこマルジェラも履きます気づき




ビジューサンダル色んなshopさんから
出てますよねー!
プチプラでも良いって方には
めちゃくちゃおすすめ!
ソールも厚みあって脚長効果、、!てへぺろ
形もかわいいよー♡
今日みたいなコーデの日に合うサンダルがなくて💦
ビジューサンダルがやっぱりしっくりきたラブ



パンツの40%クーポンも
マラソン中のみですよー♡
ほんとそれすき。
薄くはないけどこの時期でも
普通によく履いてますニコニコ

ポイント3倍です♡





イベントバナー

 

 
 
2019.2020ROOM OF THE YEAR
 
 
 
 
 
 
 
前回の記事もありがとうございました飛び出すハート