こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 

 maki『5歳になりました! この前のアンケート結果』こんにちは  ______7hm7____haus です   blogにご訪問下さりありがとうございます 初めましての方はこちら自己紹介★ いいね、コメ…リンクameblo.jp

 

 

沢山ブログ見に来て下さり

ありがとうございました🙏

 

 

 

昨日は七夕でしたねー!!🎋

我が家は結婚記念日&👨🏻誕生日

 

 リールにしました

 

 

 

 

定番の七夕ゼリーも作ったのに

まさかの固まらない事態!笑

 

常温に戻す時間なかったから

あかんかったんか、、😱

 

 

 

ケーキもお目当ての所ルンルンでいったら

予約じゃないとホール買えなくて😱

普通のデコレーションケーキは買えたけど

やっぱ美味しそうな

変り種タルトとか食べてみたかったやん、、

 

 

結局違うところ行ったらまだ開いてなくて

 

3件目でやっと、、

でも結果1番近いいつでも買える

シフォンケーキ屋さん、、笑い泣き

 

ケーキはどこどこのこのケーキ!って

決めとかないとだめですね、、

予約とかほんま苦手なタイプですー笑い泣き

 

 

 

でもでもシフォンケーキ屋さんだからこその

スポンジがやっぱ格別に美味しかったニヤニヤ笑

 

 イクラとかも買ってたのに

出し忘れてるしバタバタすぎたガーン

 

 

7/7が誕生日の👨🏻

お店に婚姻届を出しに行ったのが懐かしい、、

 

あと2年もあっという間なんやろーな💦

 

 

 

あっという間の8年。

 

まだまだこれから先長いけど

このまま。

 

どうぞよろしくお願いしますキラキラ

 

 

 

 



 

 

 







この間の
週末はおやつにカタラーナ食べましたっ!😋

 

 

夏は水出しコーヒーが美味しいー!!

 

先週は向日葵でした🌻♡

一気に夏らしくなるね!

 

サブスクだと自分では選ばないお花が楽しめるのが

私には合ってるなーって届く度に思う!

買いに行くとやっぱ好きなのとか定番になるから

変わり映えしないんですよね、滝汗

 

それはそれていいけど

毎週違うのが届くのはほんとありがたい〜♡

 

 

 

 

カタラーナはもぉずーっとリピートしてる

右矢印Paticoさん

 

神戸発祥なのです♡

どれも本当美味しいから

お持たせやちょっとした

手土産なんかにもおすすめ♡

子供たちも食べられるし✨

 

カタラーナはほんとプリンをアイスにした感じ?

 

解凍したらぷるんぷるんでプリンみたいです◎

 

水出しコーヒーはこれめちゃくちゃ美味しい♡

右矢印コーヒーショップはこちら

 

ブラック苦手な人にこそ飲んでみてほしい!

全く癖ないから

スッキリしてて飲みやすすぎます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豆はここでよく買います!

お試しセットもあって

デカフェなどもあります♡

こちらのショップです

 

 

 

マラソン中は半額飛び出すハート

 

さらに半額クーポン使えるからまとめ買いも

おすすめ♡

我が家はいつも買うときはまとめ買いてへぺろ

 

 

 

 

これは最近人気でよく再販のたびに

売り切れてます。。

 

 

お中元は容器入りが華やかですよね!

 

 

 

 

 

  

 

    

 

 

 

 



↑↑↑
コーヒーは18時から
クーポン出てました♡










飲みすぎてもぉ無くなりそうなので
今回のマラソンでは
こっちを買いました🥤♡


まとめ買いで20%クーポンも使えます✨ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
  

 

イベントバナー

 

 
 
 

 福袋で選んだやつです😽
 私普通に計算間違えてますね
今気付いたガーン


17,270円でしたガーン

でもそれが7,700円は
お得なのには変わりないニコニコ
 
 
 愛用品はroomに載せてます
2019.2020ROOM OF THE YEAR
 
 
 

 
 
 

 

 

フォローしてね…