こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 



前回もありがとうございました♡



まだまだ梅雨対策載せたい事があるので

マラソン中に載せられるようまとめてるので

頑張りますーオエー




昨日ね、玄関の除湿器排水したんですが

今朝またこれ






ジメジメヤバすぎるー💦

置いてなかったらどーなるんやろって思う程
どんどん溜まっていくー💦



2階は特にやばくて
エアコン掃除したから除湿モードにしてます💦

子供部屋はエアコンがまだないので
除湿器置いてサーキュレーター回してますが



ひどい時80%とないくから
置いてなかったらどーなるんやろって本当に恐怖ネガティブ






一つあるだけでも全然違うと思うので
除湿器気になってる方いたら
一先ず一つは絶対マストだと思いますー!



床のサラサラ感全然違う違いますよ目がハート





梅雨時期の床がペタペタするの
めっちゃ萎えますよねー💦



置いてる場所にもよりますが
除湿効果としては個人的に



第一位🏆

タンクが小さいからすぐ溜まってしまうけど💦
除湿機能は高い!




ランキングにしたらこんな感じかな◎



ズボラにとったらyoitasよりかは





ジメジメ吹っ飛ばしましょ〜💦



 


夏祭りとかみんなあるんかなー?
私は既に中止になってるお祭りばっかりで

期待薄い赤ちゃん泣き
浴衣着たいなぁえーん


着る方は半額クーポンぜひ狙ってみてねー!✨












スタートダッシュみなさん狙いますかー?


私今回はヘアアクセ買いたいのと

子供のものを狙ってますー!




これめちゃくちゃ売れててなんで
こんな普通のゴムが
こんな売れてるんやろって←失礼
見てたらどーやら型がいきにくいだとか?
前にフォロワっさんもおすすめしてくれてたから
買おう買おうと思いつつも忘れてたり
してたから今回買おうと思いますー♡






 

 


2019.2020ROOM OF THE YEAR 
サムネイル

 

 

フォローしてね…