こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 

 

 maki『マラソン購入品一気見せ/水筒を買う時のマスト条件』こんにちは  ______7hm7____haus です   blogにご訪問下さりありがとうございます 初めましての方はこちら自己紹介★ いいね、コメ…リンクameblo.jp

昨日もありがとうございました!

長女、たまに1Lでも足りてない時あるんですが


みんなどれくらいのサイズ持ってますかー?



基本キッズの一般的な?

プティマインの去年買ったやつは次女行きに🍒



小さいのは断捨離したいなーとは思うものの

冬にちょうど良くて中々まだ断捨離出来ないから

水筒だけでうちどんだけあるんだ真顔


また可愛いの今年でてるしー!



 

お弁当箱とかもめちゃくちゃ可愛いので

ROOMに載せました🙆🏻‍♀️また見てみてー!















アラサー、アラフォーにおすすめしたい

全てのアイテムがサステナブルなfor/c(フォーシー)

PR抜きにガチ買いしてるくらい私も大好きで、、!



サテンパンツは何度もおすすめしてるので

もーわかった!って感じなんですが(汗)





で、アンサンブルは大人気の

これをずっと着てますよね私←

あ!これ20時からクーポン出ます💓





でもまた違うアンサンブルが

欲しいなー!と思ってたので


これにしてみたんですが、、


めちゃくちゃ

当たりだった!😍


もぉ推し。推しまくりたい。


ぱっと見何が?どこにでもありそうやん!

て、感じなんですけど驚き



まず、普通のカーデと違って

ちょっとオーバーサイズ!


丈が長くてゆるっと着られるから

今っぽい!


アンサンブルってコンパクト過ぎても
きれいめになりすぎるから

カジュアルに着るの難しかったりするけど
これはサイズ感が良すぎる!!目がハート

腕抜いてもめっちゃかわいい、、
ダンボールで指切った、、笑

このネックレスも歪な形で

長さも調節できるので

きれいめになり過ぎず普段使いしやすくて

めちゃくちゃ使ってます💓




しかも!!カーデは

UV加工があるから日除けとしても着られるのが

高ポイントー!!!

 

2022/07/06
ニット・セーター: No Brand (¥5,940)
その他パンツ: No Brand (¥3,960)
サンダル: Teva (¥3,180)
その他: No Brand (¥2,860)
リング: No Brand (¥2,200)
バッグ: A.P.C (¥43,800)
ネックレス: No Brand (¥3,278)



サテンパンツはほんとサラサラで
履き心地がいいので夏のゆるパンとしても🙆🏻‍♀️


カーデはこの時も羽織ってますが
インナーと別々でも使えるし
一枚あると本当使えますー


カラバリ増えたら嬉しいなぁ、、!




この日は用事があったのでちょっと綺麗め、、

パンプス履いてたけど。


パールがあるからアクセサリー要らず!

お仕事の時やフォーマルにも使えるから

いざって時にもキメてる

半額クーポン出てます💓安!



meriのマーメイドは他にも持ってますが
本当に脚長効果抜群で辞められません、、!
他のマーメイドとは訳が違う!

ネットで買うにはちょっとお高めですが
裏地もあって透けないので
実物見るとすごく安く感じる程質がいい!

meriはちょっとそこまで!って時じゃなく
遠出したりお出かけに着たくなる
質の良いアイテムばかりでお気に入り💓

セットアップできるのも可愛いー!




コーデ撮ってるけど、、



  

まだ届いた荷物そのまま📦

はよ片付けよか←



ちょいちょいさっきから土間

濡れてますが、、





玄関は最近すぐ乾くし

週に2回くらいは丸洗いしてます💦




2人の靴で石と砂が半端ないえーん


2人で砂場でもすんの?てくらい、、


なんでこんな流しても流しても

毎日砂入れて持って帰ってくるんやろ昇天


2人でこんな量なら

大家族は倍以上なのか?!驚き



みんなお疲れー絶望

また夕方ながそーかな💦

〆が砂ですみません魂が抜ける







お読みくださりありがとうございました、、♡



ピアスはマラソン中半額クーポン出てます飛び出すハート



APCここ、セールになってます!



イベントバナー

 

イベントバナー

 

 
 
 
 
2019.2020ROOM OF THE YEAR
 
 
 
 
 
 
 
前回の記事もありがとうございました飛び出すハート

 

 

フォローしてね…