こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 

 maki『慌てて買ったDEAN&DELUCA』こんにちは  ______7hm7____haus です   blogにご訪問下さりありがとうございます 初めましての方はこちら自己紹介★ いいね、コメ…リンクameblo.jp



前回もありがとうございましたー♡!


まさかの!!










私DD買えませんでしたえーん



後15分ってところで家事しとこと思ったら

目の前の事に没頭し過ぎて(いつもそう( ´•_•。)💧)

気付いたのが時すでに遅し、、

 

 11:07、、



念のため見てみるも完売ガーン

 

 
 めちゃくちゃショック、、


再入荷無いのかな、、


15分も待てない女ガーン
あとちょっと待機しておくべきだったーガーン




ブロガーさん既に届いたって載せられてて
めちゃくちゃ可愛かったガーン

また来年楽しみにしときます、、グスン大泣き


気を取り直して
購入品ー!




蜂蜜も無くなってたので🍯
今日だけクーポン出てます🐝🍯
1000円ポッキリのパウチは買いまわりにも◎



旅行用にせっちゃんが載せてた
ずーっと気になってた物
旅行予定もあるので遂にポチー!


気になってたブラウスラブ


シアーシャツ




同じブランドのこちらもぜひー♡

今日も2点で20%クーポン出てます✔︎










あと水出しコーヒーにハマってるので

今回はこっちにしてみたジュース



まだありますが、長くなったので

次回に続きます泣き笑い









写真全然
なかったので笑


届いたばかりの👨🏻の新しい水筒!笑
ブログにも✍️


手が入るので洗いやすい♡

もぉこれに尽きる、、笑い泣き


年中、年長、小学生にもおすすめな水筒は

こちらに載せておりますー!♡


暑いので水分補給しっかりできる

大容量で手が入る水筒チェックしてみてください♡





    

水筒などは
右矢印こちらのコレクション

良ければ一緒に見てみてね爆笑


右矢印7月マラソンのおすすめ





 
 
 
 
2019.2020ROOM OF THE YEAR
 
 
 
 
 
 
 
前回の記事もありがとうございました飛び出すハート

 

 

フォローしてね…