こんにちはニコ

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあれば最新投稿に
コメント頂けると見落としなくて助かります🙇🏻‍♀️
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡
 こんにちは🌞

めちゃくちゃ暑かったですねー!


こんな暑い中
水筒の蓋が壊れてずーっとプティマインの新作が
そろそろ出るって事で待ってまして
中々出ないから量も足りないし急いで
最近水筒買い直しました!
 
 なのに翌日プティマイン出るってゆーねニヤニヤ

まぁでも消耗品やし次女にもゆくゆくは使えるし
2本仲間入り🍒

\おすすめ水筒/

個人的に今まで使ってきたのはどれも

お気に入りです◎






●新しく買い直したBRUNOは、

娘も1代目からお気に入りでリニューアルして

より使いやすさUP!

右矢印こちらのものです


プティマインも新しいデザインが出て

消耗品やしget!

カラーリングツボすぎる👏🍒


右矢印こちらのものです


BRUNOもプティマインもどちらも

スケーター製なので直飲みとコップ飲みの

パーツが付属してます◎

底がエラストマー素材になって

テーブルも傷つかないしガンガン鳴らない👏✨


公式ならパーツのみ購入出来るのも👏

パッキン傷んだ時とか便利ですよね◎


このように別注でなく

通常デザインなら蓋のみ

買い替えたり出来るから

壊れた時とか便利◎

ついでにお弁当袋も傷んできてたし

送料対策についで買い◎

右矢印→こちらのものです


保冷なので長く使えそう◎


お弁当箱も可愛くて合わせたいけど

もぉ数足りてるのでいつか壊れたら。。

と思うけどデザイン変わるよねきっとねー









セレクトショップ・AQUA(アクア)

 


男女どちらもくすみカラーが可愛い💓


●アニマルボトルはボロボロになって

園用に2代目買ったお気に入り🐖

蓋が丁度いい開けやすさで使いやすくて◎

園用にピッタリなんです◎


右矢印こちらのものです














●KINTOはこどもビームス別注も

可愛くてショルダーを使っています💙


タンブラーもbが可愛い💙


右矢印【DEAL10%】こちらのものです

右矢印通常デザインはこっち





ただ、1歳5ヶ月の今1人で開けるのはまだ難しそう。

なので今👶🏻が使ってるけどお出かけの時に

メインで使う事が多いかな!



ストローが一体型ですが

ストロー付けずにそのまま直飲みも出来ます!

パーツが少ないし開口が広くて洗いやすい◎




 
 



今まで4年間壊れたりしても
結局リピし続けてますが
どれもお気に入りで使いやすくておすすめ!

ストロータイプは
1,2歳におすすめのサイズです。





水筒選びの参考になれば嬉しいなラブ






こちらにまとめてるので他にも見てみてね‪‪ꪔ̤̫‬ꪔ̤̱ꪔ̤̮ꪔ̤̥






 
 
 マラソン中は特にお得!更に

\エントリーで更にポイント5倍/
DEAN & DELUCA 公式
ニトリ

 

 

無印良品















\タイムセールはここ見てるよ/イベントバナー

 




\何店舗かチェックできるよ/

イベントバナー

 




maumu×colors
 

☟楽天ROOM更新しました 

 

タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 2020 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 

ストーリーズにお得情報発信しています

 

 

ブログフォローもめちゃめちゃ喜びます‪‪☺︎‬

 

 










 

 

 


イベントバナー