こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 


めっちゃくちゃ美味しかったー!❣️

パンにぬるだけで絶品♡

ピスタチオ好きな女子って多くないですか?泣き笑い





DEALは終了してしまいましたが、、
気になる方いたらまたぜひ試してみてくださいー♡






今日からポイント 10倍です✨






プロテインはまたリピしようかなラブ
20時から半額クーポン使えます✨


多分キャラメル系は甘いから
次は他の味にしよー♡
ところでファスティングやってる方いますかー?



もぉほんまに一刻も早く痩せたいから
今、あの手この手でやれる事は最大限に
やろうと思っていて

1番気になるのがファスティング!!



おすすめあったら教えてください目がハート



とりあえず形から⁉️
って事で体重計を新しくしました笑い泣き




スマホで管理できるのが嬉しいよだれ
前のはただただ測るだけだったので
これで記録して頑張ります真顔グー


今時の体重計すごい!


タンパク質まで分かるんですねびっくり





数年ぶりに新しくしたら

進化にオドロキ笑い泣き











ではー!
お読み下さりありがとうございます飛び出すハート






 

2019.2020ROOM OF THE YEAR 
サムネイル

 

 

フォローしてね…