こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート



母の日準備オッケーですかー📣♡



私も昨日届いたものが..






エプロンギフト🌹✨

これソープフラワー花束もセットで

母のエプロンを新調してあげたくて!



マイクロファイバーのこのタオルが

めちゃくちゃいい仕事するんです飛び出すハート



私も自分用に欲しくてポチッたのですが

2022/05/06
その他シューズ: No Brand (¥2,640)
日用品雑貨: No Brand (¥2,980)
スカート: coca (¥1,490)
Tシャツ・カットソー: meri (¥3,990)
キッチン用品・食器: No Brand (¥15,840)
キッチン用品・食器: No Brand (¥27,940)
インテリア: No Brand (¥3,630)
ヘアアクセサリー: cream dot (¥1,098)




このエプロンめちゃくちゃ使えるんですー!

こんな風にセットのタオルが
エプロンに付けられるから
料理中めちゃくちゃ便利なんですー!♡


エプロン自体手拭きとして

使ったりも出来るけど


見た目はあまりよろしくないですよね、、

色的に分からなければ良いけど


こんな色は絶対手拭いた所分かる笑


だからすごく便利👏🏻




前は普通のシンプルな形で甘すぎず◎




なんか、カフェ店員ぽい気がしない?泣き笑い



母の日に向けた限定なのか単品では無いみたいですが

今ならカーネーションもついてお値段が

めちゃくちゃ安いんですびっくり


私の付けてるエプロンは

右矢印エプロンギフトはコレです




母の日ギフトセットとして

ソープフラワーもsetになっているのが

花束が入る手提げまでついてました✨




なんといっても高級感

溢れ過ぎているラッピングで

母の日ギフトとしても

絶対喜ばれる事間違いなしですニコニコ




私の付けてるエプロンと

ギフトにしたエプロンは形が少し違っていて

こちらのタイプだと

前掛けのみでも使えたりと

4wayになるので付け方が色々楽しめたり


太めショルダーなので

一日中つけても負担も少なく

可愛らしさもあるので



母世代にもウケ良さそう目がハート


カラバリも無地もあるし豊富ですよん♡



右矢印4wayになるエプロンギフト




こちらなら単品もあったので自宅用なら

右矢印こちらを見てみてね




ロゴ入りショッパーやラッピング

花束も手提げ付きなので

届けばもぉそのまま渡せちゃうのも助かる指差し



sweetmommyさんはGWも休まず発送されていて

10日までは直前割クーポンがあるので

ぜひ見てみてくださーい気づき




\こちらはブーケ付き/

 




お読み下さりありがとうございます飛び出すハート





関連記事



今日は平日でやることも
みんなたんまりあるよねー💦


ぼちぼちいきましょー昇天



 


ROOMコラボタオルご愛用頂きありがとうございます✨新生活にもラッピングにも最大限拘ったのでお祝いなどに
使ってもらえると嬉しいです♡

右矢印コラボタオルはこちら

 


2019.2020ROOM OF THE YEAR 
サムネイル

 

 

フォローしてね…